ミュートした投稿です。
コポンヤさん、こんばんは😃 お友達と夜コメ楽しそうだぎゃー✨ ミックスサンド、ヨシ! ビーフシチュー、ヨシ! アイスオーレ、ヨシ! お気に入り完璧👍
仲良し3人組で夜のコメダに参上
最近のお気に入りはアイスオーレ。
仲良し3人組で夜のコメダに参上 最近のお気に入りはアイスオーレ。
アイスオーレ美味しそうだぎゃー🤤✨ コメダで気分転換完璧👍
朝から雨
朝からずーーっと雨。気分転換に仲良し3人組で近くのコメダ珈琲へ。アイスオーレ。
朝から雨 朝からずーーっと雨。気分転換に仲良し3人組で近くのコメダ珈琲へ。アイスオーレ。
みいこさん、こんにちは😃。 コメダブレンドと4番モーニング🎶 ローブパンのコールスローサンド、とっても美味しそうです😍💗💗💗。 アイスコーヒーのチャームを付けると雨の日でもるんるん気分で出掛けられますね☔️✨。 お買い物と銀行とスーパーで、何かトキメクものが見つかったら嬉しいですね❣️ 私は今日のラ
新しいお店との出会い😄
こんにちは。久しぶりに家族とコメダ😄高速乗ってドライブしながらコメダに到着🚗💨あ、あつい🥵急に暑くなりましたね☀️アイスコーヒーとアイスオーレを注文、冷んやり美味しいです😄オレンジロールのカーテン近くのお席でした😄初めてのお店でしたが、入り口や店内装飾も春らしくてとっても可愛くて、キッチン辺りに過去
新しいお店との出会い😄 こんにちは。久しぶりに家族とコメダ😄高速乗ってドライブしながらコメダに到着🚗💨あ、あつい🥵急に暑くなりましたね☀️アイスコーヒーとアイスオーレを注文、冷んやり美味しいです😄オレンジロールのカーテン近くのお席でした😄初めてのお店でしたが、入り口や店内装飾も春らしくてとっても可愛くて、キッチン辺りに過去
抹茶アイスオーレ&抹茶ミックスシロノワール美味しそうだぎゃー🤤✨ 💚おかげ庵デビュー完璧👍
夜コメダ
今回は珈琲ジェリー、アイスオーレ、シロノワールを注文しました。しかし、肝心の注文した品たちを撮り忘れてしまいました😅ごちそうさまでした🙌
夜コメダ 今回は珈琲ジェリー、アイスオーレ、シロノワールを注文しました。しかし、肝心の注文した品たちを撮り忘れてしまいました😅ごちそうさまでした🙌
はじめてのおかげ庵へ
久しぶりの投稿になりました。今日はずっと前から行きたかったおかげ庵へ😆店内の雰囲気から、お団子🍡の焼けるいい匂いで最高でした!メニューもコメダ珈琲とはちがうものが沢山あるので迷いましたが抹茶アイスオーレと抹茶ミックスのシロノワールに✨🍵また行きたいな〜
はじめてのおかげ庵へ 久しぶりの投稿になりました。今日はずっと前から行きたかったおかげ庵へ😆店内の雰囲気から、お団子🍡の焼けるいい匂いで最高でした!メニューもコメダ珈琲とはちがうものが沢山あるので迷いましたが抹茶アイスオーレと抹茶ミックスのシロノワールに✨🍵また行きたいな〜
コーンスープ
アイスオーレにしょうか悩みましたが明日は、新幹線乗らんとあかんので夜のカフェインお預けにしましたお隣の席の大学生さんおしぼり口に当てて終始咳き込みながら喋り続けてました声も風邪のお声まだまだ色んな物が大流行してますしね早々と食べて早々と家に帰りましたもっとゆっくりしたかったけどやめた
コーンスープ アイスオーレにしょうか悩みましたが明日は、新幹線乗らんとあかんので夜のカフェインお預けにしましたお隣の席の大学生さんおしぼり口に当てて終始咳き込みながら喋り続けてました声も風邪のお声まだまだ色んな物が大流行してますしね早々と食べて早々と家に帰りましたもっとゆっくりしたかったけどやめた