ミュートした投稿です。
ポケモン装飾の葵店へ🚃
皆さん♪こんばんは🌟今日は所用で名古屋へ。朝早く家を出て、おかげ庵葵店でモーニング🍙いつも持ち歩いているコメダンディのチャームは、荷物と一緒にコインロッカーに入れてしまったので、代わりのぬいぐるみと一緒です🧸・おむすびセット 生炊きしらすの佃煮🍙↓今だけポケモン装飾のお店、コメダ珈琲葵店へ🚶コメダブ
ポケモン装飾の葵店へ🚃 皆さん♪こんばんは🌟今日は所用で名古屋へ。朝早く家を出て、おかげ庵葵店でモーニング🍙いつも持ち歩いているコメダンディのチャームは、荷物と一緒にコインロッカーに入れてしまったので、代わりのぬいぐるみと一緒です🧸・おむすびセット 生炊きしらすの佃煮🍙↓今だけポケモン装飾のお店、コメダ珈琲葵店へ🚶コメダブ
モーニングは99.9パーセントの割合で、小倉あんを選択している私。故に?小豆染めのブックカバーに一票。
木下さん、こんばんは。 あっと言う間に4月ですね。 こちらも桜は散り始め、葉桜になっています。今は、春祭りの季節で、私の地区ももうすぐ始まります。 小倉あんイベント、頑張ってください。
ヨウコさん、おはようございます。 こんがりトーストに小倉あん、美味しそう。昨日は入学式でしたか、ほんと今日でなくて良かったですね。こちらも朝から雨です。今日も良い一日をお過ごしください。
故郷の味
VONDS市原と対戦するラブリッジ名古屋を応援するため、市原へ行きました。夜行バスに乗る前、オリジナルの小豆小町でゆっくりしました。ホッとして子どものようにすぐ眠れました。現地ではモーニングとカツパンにしました。ふるさとの味が、遠い知らない土地での不安を拭ってくれました。近くの席では小さな男の子と女
故郷の味 VONDS市原と対戦するラブリッジ名古屋を応援するため、市原へ行きました。夜行バスに乗る前、オリジナルの小豆小町でゆっくりしました。ホッとして子どものようにすぐ眠れました。現地ではモーニングとカツパンにしました。ふるさとの味が、遠い知らない土地での不安を拭ってくれました。近くの席では小さな男の子と女
おなかすいたさん、こんばんは🌟 コメントありがとうございます💕 体が甘味と塩味を欲しているのかもしれません🫣💖 バターじゅわ〜なローブパンにたっぷり小倉あんつけてお塩パラパラしてかぶりつくのがたまりません😁👍 桜、もう少し楽しみたいです🌸
コメディストAさん🙇♀️✨ コメントありがとうございます❣️ ゆで玉子もたまごペーストも良いなぁ…と思いつつ、アイスコーヒーと相性が良すぎる小倉あんを選びがちです🤭💖 コメダブレンドモーニング、良いですね🎶 コーンスープも美味しいですが、コメダブレンドモーニングはまた違った味わいがありますよね〜☺
HIROさん、こんにちは。 コメントありがとうございます。 1人だけ小倉あん、いつものパターンです。チーズボール、美味しかったです。 今日も良い一日をお過ごしください。
タダさん、おはようございます😃 月一木曜日会楽しそうだぎゃー✨ ☕️🧺🥚🍞、ヨシ! ☕️🧺🥚🍞、ヨシ! ☕️🧺🫘🍞、、小倉あん惜し〜い💦 いつものパターン? 🟤🟤🟤フワンテのチーズボール発売初日に完璧👍
皆さん、おはようございます。今日は月一会の日。いつものモーニング、1人だけ小倉あん。久しぶりに、1人づつのパンカゴ、嬉しい。フワンテのチーズボールも追加しました。もちもちチーズ、美味しかったです。チャームはマクノシタ。今日も良い一日をお過ごしください。