ミュートした投稿です。
ゆきくまさん こんばんは プリン、美味しいですよね プリンのさくらんぼが、きれいに乗っていていいなぁと思いました 私の時はさくらんぼが落ちてました 次はどうかな また挑戦してみます😊
りこさん、こんにちは😃 コーンスープモーニング、美味しいですね😆体ぽかぽか🌽✨ 寒い冬にぴったりですね👍 コメントありがとうございます🎶
コーンスープモーニングとは、コメダ通ですね(^^)/濃厚なコーンスープで美味しいんですよね♪
季節限定品?!
今日は、台湾ミンチのコメドムバーガーを食べてみました!辛いデス!!=͟͟͞͞ (@× н×)🔥🔥本当に辛いデス💦味は、とても美味しいけど辛い!(3度目)唐辛子の味が、モロにきます!!食べる時は、注意して下さいね!
季節限定品?! 今日は、台湾ミンチのコメドムバーガーを食べてみました!辛いデス!!=͟͟͞͞ (@× н×)🔥🔥本当に辛いデス💦味は、とても美味しいけど辛い!(3度目)唐辛子の味が、モロにきます!!食べる時は、注意して下さいね!
gonさん、おはようございます🌟 黄金トースト、とても美味しかったです🤤♡ 見た目でもうすでに美味しかったですー!笑 コーンスープは熱々がやっぱり嬉しいです✨ サクサクのトーストサンド美味しいですよね! トースト無しのふわふわサンドはとても新鮮で優しさに包まれます😁💖 コメントありがとうございます!
タダさん、こんにちは。 トーストの外サクサク、中ふんわりモチモチで美味しいです♪ 赤玉ゆで玉子は小ぶりでしたが、満足の美味しさでした。 すれ違う車の一部は、雪の帽子被りヒゲ生えた状態にも出会いました。普段ほとんど雪降らない地域のため、雪予報の出勤日の早朝は、路面状態は?とカーテン開け毎回ドキドキです
コメディストAさん、こんばんは✨ ありがとうございます😁💦 リニューアルして以来、なんとなーくコーンスープよりコメダブレンド注文率が高めです…😅笑 あつあつコーンスープも安心のコメダブレンドも両方美味しいですね💖 たまごペーストたっぷりのミニサンド、美味しかったです♡ コメディストAさんの投稿を見て
ナナマルさん、こんばんは😄 寒い冬にほかほかスープ、美味しいですね✨ コーヒーチケットが使えるのも嬉しいですね🙆♀️🎶 コメントありがとうございます!
ひーさん、こんばんは♪ サイドもよく焼きで、かじった時のカリッとふわっと感がたまりませんでした😆💖 コーンスープ熱々だと更に美味しいですよね☺️ 飲み終わった後もカップから湯気が出ていると嬉しいです…🫣笑 でも火傷注意ですね👀 トーストの有無でこんなに雰囲気が変わるなんて…と驚きです‼️ 楽しみ方が
さむーい朝には☕️
昨日も今日もとっても寒いので、朝からコメダのカフェオーレで温まりました💕サクっとこんがり焼き上がったトースト🍞✨とっても美味しい手作りたまごペースト🥚✨美味しくて温かい幸せモーニングで今日も1日いい日になりました👏✨
さむーい朝には☕️ 昨日も今日もとっても寒いので、朝からコメダのカフェオーレで温まりました💕サクっとこんがり焼き上がったトースト🍞✨とっても美味しい手作りたまごペースト🥚✨美味しくて温かい幸せモーニングで今日も1日いい日になりました👏✨