ミュートした投稿です。
タダさん、こんばんは🌟 吹き飛びませんが少しだけ薄まったような😌 美味しいものはココロのクスリ💊
マー君さん、こんにちは! お決まりのオーダー、いつもの定番が間違いないですもんね😆🌟 美味しそうなモーニングとミニサラダ✨ ポテサラサンドも、パンがふわっふわなのが伝わります❣️ 私はいつもサンドはトースト派でしたが、先日食べたトースト無しのふわふわサンドにハマりました😁 優しい食感で美味しいですね
こんにちは 朝から寒くなりました え👀ランチとオヤツ美味しさの満喫❗️ さらに帰ってランチ🤣 どんだけ〜❗️美味しいの⁉️ 明日も佳き日をお楽しみ下さい👍‼️
こんにちは 流行りのホットドッグ🌭 ショコラノワールミニが流石に 売り切れでした いつ食べても美味しいドッグになりました😋今日もコメントありがとうございました
コーンさん、こんにちは。 コメントありがとうございます。 折り紙のシロノワール、上手にできていますよね、ビックリしました。 ショコラノワールは、バンブーセレブのお店でと思っていましたが、無くなりそうなので、いただきました。美味しいですね。 良い一日をお過ごしください。
おはようございます。 ホットドッグ美味しいですよね♪ 私も時々注文します。 アツアツおっきなホットドッグに大満足😆 今日から明日にかけて冷え込み強くなりそうです。気をつけてお過ごし下さい。
おはようございます 1日遅れで久しぶりに美味しいオヤツ でホットドッグを食しました😋 福袋のチケットが有りましたねと思い さがしたらマイコメサンドイッチになってました ポテチキも美味しいですね🤤 今日も佳き日をお楽しみ下さい👍‼️
タダさん♪おはようございます🌞 前のぬる豆乳で豆シールがトーストに隠れていたので、今日も隠れているのかと思い探しましたが、ありませんでした💧 私の感想ですが、たまごペーストはぬる豆乳の方が美味しいかもしれません💖 いつもコメントしてくださり、ありがとうございます💕💕💕 それにしても、行方不明
美味しいよ😋😋😋
おやつタイム
おはようございます昨日のオヤツタイムに久しぶりのホットドッグ🌭を頂きました美味しいですね😋 豆菓子は9粒でした😀今日も皆様佳き日をお過ごし下さい👍‼️
おやつタイム おはようございます昨日のオヤツタイムに久しぶりのホットドッグ🌭を頂きました美味しいですね😋 豆菓子は9粒でした😀今日も皆様佳き日をお過ごし下さい👍‼️