ミュートした投稿です。
す〜にゃさん♪こんばんは🌟 コメダのたまごペースト、本当に美味しいですね💖 なかなかこのお味は出せません💘 たまごサンドのたまごペーストって、たまご何個分かなぁ〜❓といつも思ってしまいますが、3個分くらいは使っているような気がします😅 Ms.コメダもロックオンしてますよ👍 私がぜーんぶ食べちゃい
断面ありがとうございます💖(断面すき) ミニサンドトーストの たまごペーストたっぷり 嬉しいですね😍 コメダの豆菓子で豆まきするのアリです🎵 袋ごとまくので後片付けが楽で美味しい😌 モグモグ 可愛いお姿が見れて良かったですね☺️✨️
ミニショコラノアール
メニュー名:ショコラノアールおすすめ度:★★★★★/5個中美味しい度:★★★★★/5個中コメント:去年は食べられなかったショコラノアール今年は更にブラッシュアップされて帰ってきたとの事 バームクーヘン入りのサクサクチョコ?チョコレートグレース全体的に上品な甘さで、コーヒーとよく合いました❤
ミニショコラノアール メニュー名:ショコラノアールおすすめ度:★★★★★/5個中美味しい度:★★★★★/5個中コメント:去年は食べられなかったショコラノアール今年は更にブラッシュアップされて帰ってきたとの事 バームクーヘン入りのサクサクチョコ?チョコレートグレース全体的に上品な甘さで、コーヒーとよく合いました❤
断面ありがとうございます💖(断面すき) エッグサンドのたまごペーストの量‼️😆 プリンの美味しい断面も有難うございます😍
節分
今日は、親がデイサービスの日なので家事を済ませた後、買い物前に本を片手に少しだけのんびりランチ どちらも初チャレンジだったけど、大満足😊豆菓子も20個入りを購入 認知症が緩やかに進み、わかっていてもつい喧嘩になる日が続いた事に気持ちが折れかかったのをこの場所で癒してもらって、帰っ
節分 今日は、親がデイサービスの日なので家事を済ませた後、買い物前に本を片手に少しだけのんびりランチ どちらも初チャレンジだったけど、大満足😊豆菓子も20個入りを購入 認知症が緩やかに進み、わかっていてもつい喧嘩になる日が続いた事に気持ちが折れかかったのをこの場所で癒してもらって、帰っ
コンビニのサンドイッチ🥪もおにぎり🍙も美味しいですね💖 コメダのおにぎりも、関西で展開してほしいです💞💞💕
来ちゃった😍 ふかふかサンド… たまに食べたくなりますよね〜 私はハムトーストサンド推し❤️なのですが… たまに、ふかふかたまごサンド食べたくなりますっ😆 指にたまごペーストを付けながら食べるのがコレ又美味しい⤴️⤴️⤴️ おっ👀✨ キリっと大人ブレンド☕👍✨ 元気出て…ダッシュ💨とは‼️ 若い
火曜日のランチはエビカツパン🎶
今日は節分👹🫘🙋♀️✨。朝は少し肌寒かったので、軽めにコーン🌽スープモーニング🎶休日なので、ランチをボリューミーなエビカツパンにしました❤️。日中は暖かいのでアイスミルクコーヒーをオーダー。眺めながらのワクワクタイム🤗。…テーブルの上が何か寂しい🤔?お楽しみが到着したところで、豆菓子も持ってきてく
火曜日のランチはエビカツパン🎶 今日は節分👹🫘🙋♀️✨。朝は少し肌寒かったので、軽めにコーン🌽スープモーニング🎶休日なので、ランチをボリューミーなエビカツパンにしました❤️。日中は暖かいのでアイスミルクコーヒーをオーダー。眺めながらのワクワクタイム🤗。…テーブルの上が何か寂しい🤔?お楽しみが到着したところで、豆菓子も持ってきてく
コーンさん、こんにちは😃。 1月が終わっても地味〜に『今日のラッキーメニュー』をいただいていて、今回初めてお伊勢さんの和紅茶『瑞』のホットを飲みました😍🎶 いつもの定番モーニングと合わせるとミルクコーヒーと一緒の時と1番味わい方の違いが分かるんじゃないかと思って、ミニサラダ🥗と『瑞』、ゆでたまご🥚さ
店内ポスター
コメ友の皆さん、くつろぐを溜めていらっしゃる方はアプリの心にもっとくつろぎをのぺ一ジをいつもタップされているのではないでしょうか?店内掲示のポスターは縁に下の部分はソファーがら上側と両側面をかこんでいるのはサスタィナブルカラ一とても美味しいポスターでした。くつろぐなあ~🐧
店内ポスター コメ友の皆さん、くつろぐを溜めていらっしゃる方はアプリの心にもっとくつろぎをのぺ一ジをいつもタップされているのではないでしょうか?店内掲示のポスターは縁に下の部分はソファーがら上側と両側面をかこんでいるのはサスタィナブルカラ一とても美味しいポスターでした。くつろぐなあ~🐧