ミュートした投稿です。
本日のおやつ
朝、コメダおやつモーニングにして、午後来客があり、お昼は食べ損ねた。なので、今、おやつとお昼を兼ね福袋に入っていたコーヒーを頂いております。ドリップコーヒー。今年の福袋に入っていた物。来年未年にも使えそうなデザイン。鬼に爆笑されそうですがウールの柄が素敵♥️チーズタルトは、お土産♪ちょっと甘い物摂り
本日のおやつ 朝、コメダおやつモーニングにして、午後来客があり、お昼は食べ損ねた。なので、今、おやつとお昼を兼ね福袋に入っていたコーヒーを頂いております。ドリップコーヒー。今年の福袋に入っていた物。来年未年にも使えそうなデザイン。鬼に爆笑されそうですがウールの柄が素敵♥️チーズタルトは、お土産♪ちょっと甘い物摂り
本日ゴールしました♪
我が街日野市の日野七福神めぐり、本日ゴールしました♪朝、コメダ初もうニングを頂き、駅迄バスに乗り南口で乗り換え。1時間に1本しかないバスですが、歩くのが面倒で先程バスに乗って来て、今回もバスに乗車。昔良く通った市民プールのそばのお寺です。帰りに珍しい仏手柑の飴を購入して長寿と言う言葉に惹かれ不気味な
本日ゴールしました♪ 我が街日野市の日野七福神めぐり、本日ゴールしました♪朝、コメダ初もうニングを頂き、駅迄バスに乗り南口で乗り換え。1時間に1本しかないバスですが、歩くのが面倒で先程バスに乗って来て、今回もバスに乗車。昔良く通った市民プールのそばのお寺です。帰りに珍しい仏手柑の飴を購入して長寿と言う言葉に惹かれ不気味な
そうなんですね!私も、他のお店でスープがあった時はクラムチャウダーなどクリーム系を頼みがちです! 朝コメダのあとは、焼肉きんぐでがっつりランチ中です☺
HIROさん、今晩は。 ありがとう御座います。 まだあと、伺っていない神様が二柱有るので、明日周る予定です。 ちょっと天気が気になります。 朝、コメダのドリンクはスタンプが使えたので、フードのみ支払いました。 福袋にチケットが入っていたので、明日から使えるのでモーニングに間に合えたら嬉しいです。 今
そらもさん、おはようございます☺️ ウォーキング🚶健康的😆🎵 私は仕事で昨日は2万歩近くは歩いたと思います! 疲れはてて爆睡😪💣️💤 朝コメダはしたけど夜コメ出来なかったー! 今年は沢山コメダに行けましたか? 来年も色々楽しみですね🎵 コメントも沢山ありがとうございました🙋 良いお年をーっ!
年末最後(?)の朝コメダに来ました。 今日のメニューはクルミッ子シロノワールです。 コメダブレンドはいつも美味ですが、モバイルオーダーのミルクありのチェック☑️を外し忘れてしまいます。コメダは店内の雰囲気も好き。 今日もご安全に!
朝コメダ🤭
週末しか 来れないから 余計に楽しみになってるんかも🤭
朝コメダ🤭 週末しか 来れないから 余計に楽しみになってるんかも🤭
開店同時にやってきて朝コメダしてます。 ミニシロノワールとコメダブレンド。 早起きしてまだ眠い。 ぼんやりな頭で店内に流れるビルエバンスのピアノを聴いて微睡む… うむ、心地よい… 本日もご安全に…!
久しぶりの朝コメダに来ました☺️ やっぱり居心地が良い コーヒーも美味しい 最高ですね!!
妻と朝コメダに来ています。 コーヒー&デザート撮り忘れた〜😭