ミュートした投稿です。
ペース早くないか?
はい!1ヶ月も持たずに無くなりました。マーマレード、ブルーベリー、いちごの順で全て空に!!毎日、パンだけではなく、ヨーグルトに入れて食べることにより、消化スピード倍!(笑)※子供達、朝ごはんいつも時間かかりすぎて家を出るのがギリギリになっていたのですが、このジャムにしてから気持ち食べるのが早くなった
ペース早くないか? はい!1ヶ月も持たずに無くなりました。マーマレード、ブルーベリー、いちごの順で全て空に!!毎日、パンだけではなく、ヨーグルトに入れて食べることにより、消化スピード倍!(笑)※子供達、朝ごはんいつも時間かかりすぎて家を出るのがギリギリになっていたのですが、このジャムにしてから気持ち食べるのが早くなった
お久しぶりです
さんかく屋根の下お久しぶりな投稿です😌コメダ&おかげが今までより遠くなってしまい、毎週末しかモーニングに行けません😞いつでもコメダ、いつでもおかげがある環境がいかにありがたかったかを、身に沁みて感じでおります。何ヶ月もおかげ🍵にいけないなんてはじめてだから、禁断症状でそう💦😆コメダ&
お久しぶりです さんかく屋根の下お久しぶりな投稿です😌コメダ&おかげが今までより遠くなってしまい、毎週末しかモーニングに行けません😞いつでもコメダ、いつでもおかげがある環境がいかにありがたかったかを、身に沁みて感じでおります。何ヶ月もおかげ🍵にいけないなんてはじめてだから、禁断症状でそう💦😆コメダ&
1ヶ月一度のご褒美
毎月一度の贅沢で、コメダに行ってきました。タイミング悪く妻はお仕事、長男は部活で、今日は長女と次男の3人です。予算が決まっているのでいつも5人のときには注文できないドリンクやポケモンコラボを注文できて大喜びでした。私も子供のとき、父に連れられてコメダに行った記憶がありますが、子供達が大人になったとき
1ヶ月一度のご褒美 毎月一度の贅沢で、コメダに行ってきました。タイミング悪く妻はお仕事、長男は部活で、今日は長女と次男の3人です。予算が決まっているのでいつも5人のときには注文できないドリンクやポケモンコラボを注文できて大喜びでした。私も子供のとき、父に連れられてコメダに行った記憶がありますが、子供達が大人になったとき
ガチャガチャ
ガチャガチャでコメダの入浴剤がありました
ガチャガチャ ガチャガチャでコメダの入浴剤がありました
ミルククリーム
某スーパーにてよく見るピーナッツクリーム、ココアクリームに加えてミルククリーム発見💡以前出張先でジャムと一緒に見かけて購入しましたが、すでに無くなっていたので、久々ピーナッツクリームと一緒に購入。ピーナッツバターは粒がアクセントとなって言うまでもなく美味しい😋ミルククリームもパフで食感を出していて憎
ミルククリーム 某スーパーにてよく見るピーナッツクリーム、ココアクリームに加えてミルククリーム発見💡以前出張先でジャムと一緒に見かけて購入しましたが、すでに無くなっていたので、久々ピーナッツクリームと一緒に購入。ピーナッツバターは粒がアクセントとなって言うまでもなく美味しい😋ミルククリームもパフで食感を出していて憎
息子の部屋にて
発売してから少し経過していますが、画像はポケモンコラボミニダルマ風小物入れ。長男がどうしても欲しいとのことで、小遣い握りしめて学校行く前のOPEN前に店に並んでゲットしてました。散らかった部屋のなか、これだけ綺麗に置かれています。どれだけコメダとポケモンすきなん?
息子の部屋にて 発売してから少し経過していますが、画像はポケモンコラボミニダルマ風小物入れ。長男がどうしても欲しいとのことで、小遣い握りしめて学校行く前のOPEN前に店に並んでゲットしてました。散らかった部屋のなか、これだけ綺麗に置かれています。どれだけコメダとポケモンすきなん?
大手スーパーに!!
先月セブンイレブンで購入したのむ珈琲ゼリーがありました。ゼリーの食感がしっかり残ってて美味しい😋私が飲んだ分とは別で1本購入して冷蔵庫に置いておいたら妹が飲み、兄妹げんか。それではと思い2本購入したら妹が2本飲み、兄は自分で購入しようとセブンイレブンに行ったら販売終了していて、けんか。1本購入して、
大手スーパーに!! 先月セブンイレブンで購入したのむ珈琲ゼリーがありました。ゼリーの食感がしっかり残ってて美味しい😋私が飲んだ分とは別で1本購入して冷蔵庫に置いておいたら妹が飲み、兄妹げんか。それではと思い2本購入したら妹が2本飲み、兄は自分で購入しようとセブンイレブンに行ったら販売終了していて、けんか。1本購入して、
ドラッグストアで見つけました!
前回出張先で見つけて3種全部購入したのですが、すでに瓶は空です😆子供達から「無いの?」と言われるので、買い物ついでに意識して探してたらドラッグストアにありました!!!これでジャム難民にならずに済みます。我が家は人数が多く大好きなコメダのお店にたくさん行けないので、自宅で楽しんでます。
ドラッグストアで見つけました! 前回出張先で見つけて3種全部購入したのですが、すでに瓶は空です😆子供達から「無いの?」と言われるので、買い物ついでに意識して探してたらドラッグストアにありました!!!これでジャム難民にならずに済みます。我が家は人数が多く大好きなコメダのお店にたくさん行けないので、自宅で楽しんでます。
コメダンディとほっとひと息☕
年度末、やっと落ち着いてほっとひと息しています。モーニングの時間帯、9時に差しかかると客足が一気に減ってとても静かで落ち着きます。春休み、これからまた混みそうですが🌸「ですくdeコメダ珈琲店」のフィギュアお気に入りです☺コメダンディさんに豆菓子持ってきてもらいました💞他のフィギュアも手に入れたいなぁ
コメダンディとほっとひと息☕ 年度末、やっと落ち着いてほっとひと息しています。モーニングの時間帯、9時に差しかかると客足が一気に減ってとても静かで落ち着きます。春休み、これからまた混みそうですが🌸「ですくdeコメダ珈琲店」のフィギュアお気に入りです☺コメダンディさんに豆菓子持ってきてもらいました💞他のフィギュアも手に入れたいなぁ
出張先スーパーにて発見!
出張先にて出会いました!地元では見かけなかったので即買い。持ち帰って家族で試食。小中学生の子供達のジャム1番人気はマーマレードと意外でした。苦味が適度に抑えられており、オススメです。ミルククリームも甘すぎず、なめらかで美味しい。パンのおかわりが止まらない朝食でした(笑)
出張先スーパーにて発見! 出張先にて出会いました!地元では見かけなかったので即買い。持ち帰って家族で試食。小中学生の子供達のジャム1番人気はマーマレードと意外でした。苦味が適度に抑えられており、オススメです。ミルククリームも甘すぎず、なめらかで美味しい。パンのおかわりが止まらない朝食でした(笑)