ミュートした投稿です。
まりんさん、おはようございます。 アイスコーヒー、こんがりトースト、美味しそうです。 今日も良い一日をお過ごしください。
ソイラテ子さん、おはようございます。 コーンスープにこんがりトースト、ミニサラダ、美味しそうです。 残業、頑張ってください。
久しぶりに阪神尼崎駅前店に行ったら何やらこの店舗のみキャンペーンやってるらしいですね、スナック500円引きクーポン。条件はスナックとデザート系(サンド系、カツ系、お手軽スナック系)を1品食べたらスタンプが1個貰えるキャンペーンでして5個貯まったら次回来店際、500円引きクーポンが使えるんです。例)
コーンさん、こんばんは。 アメリカンにローブパン、コーンスープにコメチキ、ブレンドにこんがりトースト、美味しそうです。 全集中、コーンの呼吸、壱ノ型、スープ切り! 明日も良い一日をお過ごしください。 クリスマスローズ、まだ咲いています。
モーニング→ランチ🌽
こんにちは。↑は昨日のアメリカン4番モーニング☕️スタンプキャンペーンの無料券を使用🉐✨バター🤤❣️昨日のランチはコメチキとコーンスープでした🌽ザクザク🤤↑は今朝のコメダブレンド1番モーニング☕️今日もスタンプキャンペーンの無料券でお得にいただきました😆バターたっぷりサクサクトースト🥰遅めのお昼はコ
モーニング→ランチ🌽 こんにちは。↑は昨日のアメリカン4番モーニング☕️スタンプキャンペーンの無料券を使用🉐✨バター🤤❣️昨日のランチはコメチキとコーンスープでした🌽ザクザク🤤↑は今朝のコメダブレンド1番モーニング☕️今日もスタンプキャンペーンの無料券でお得にいただきました😆バターたっぷりサクサクトースト🥰遅めのお昼はコ
タダさん、こんにちは☺️ モーニングにこんがりトーストは欠かせません タイガージェットシン・・・知りませんでした。ググった所、プロレスラーですね✨得意技タイガークローとありました。 私は鶴屋怜さん、征矢貴さん、山北渓人さんなどを応援してます☺️ 数年前スーパーアリーナに見に行った時の写真です。
やっちゃん、おはようございます。 たっぷりバターのトースト、美味しそうです。今日も良い一日をお過ごしください。
コメディストAさん、こんにちは❣️ 今週もコメ活報告、ありがとうございます🫡💖 5/31の小倉あん&たまごペーストのせトーストは圧巻ですね🤤 美味しそうです! そして、コーンスープ1番の定番モーニングも毎日少しずつ違って楽しいですね🎶 二ヶ月間の勤務お疲れさまです✨これからもコメダで寛ぎながらお仕事
皆さん、こんばんは。今日は3食コメダでした。朝コメぬる豆乳トースト、コーンスープ、ミニサラダ。美味しかったです。昼コメたまとまレタスサンドとコーンスープ。このお店も左利きがお決まりになってきました。あわあわコーンスープ!旧皿、嬉しい。夜コメチーズカリーグラタンとコーンスープ。久しぶりの夜コメ、美味し
ジェリーさん、こんばんは。 ぬる豆乳トラ焼きトースト、美味しそうです。今日はカットなし? 明日も良い一日をお過ごしください。