ミュートした投稿です。
ひーさん、こんにちは😃 仕事帰りにコメダでランチ美味しそうだぎゃー🤤✨ 🧊アイスコーヒーグビグビ、ヨシ! 🫘小倉トースト厚切り変更、ヨシ! 🧈油絵バター、ヨシ! 🫘小倉あん残した…?💦 🍞トースト追加すればいいがね💦 少食乙女アピール完璧👍
タダさん、こんばんは🌟 お写真🌼とコメントありがとうございます😄 最近ハマり中の小倉あんとお久しぶりのヨーグルト、あっという間に食べてしまいました🤣 チオノドクサ、雪解百合…また新たな名前が🫣🌼 お近くのお宅から種が飛んできたんでしょうか🍃素敵☺️ タダさんも明日も良い一日を🌽
コーンさん、こんばんは。 こんがりトーストに小倉あん、ヨーグルト、美味しそうです。初めてのお店、ワクワクしますね。明日も良い一日をお過ごしください。グーグルによると、チオノドクサ、和名ユキゲユリ(雪解百合)というらしいです。植えた覚えはないそうです。
あんさん、こんにちは☀️ コメントありがとうございます! 小倉あんに最近ハマっています😋✨そろそろあーん🫘に改名する時期でしょうか🤣 いつものお店も良いですが、新しいお店・新しい景色、新鮮で刺激的ですね🎶 優しいあんさんにも幸運が訪れますように😊
コーンさん、こんにちは。トーストと小倉あん定着してきましたね😊名前、あ~ん、にしますか (笑) ワクワクして行かれたお店よいとこですねぇ。 どんな事でも行ってないとこに訪れてみる事は、運も動くといいますよね。 コーンさんに幸運が訪れますよう🎶
美味そう〜な😋 小倉あん😊😋
スタッフブログ「春の訪れ」
みなさんこんにちは!さんかく屋根の下スタッフの木下です。春ですね、春を感じる季節になりましたね🌸愛知県はかなり春の陽気を感じます。桜が咲いて、春の鳥の声が聞こえてきて、パーカー1枚で出かけられるこの時期が、私は大好きです。花粉が多い時期は私も肌荒れしてしまうのでしんどいことも多いのですが、春の自然の
スタッフブログ「春の訪れ」 みなさんこんにちは!さんかく屋根の下スタッフの木下です。春ですね、春を感じる季節になりましたね🌸愛知県はかなり春の陽気を感じます。桜が咲いて、春の鳥の声が聞こえてきて、パーカー1枚で出かけられるこの時期が、私は大好きです。花粉が多い時期は私も肌荒れしてしまうのでしんどいことも多いのですが、春の自然の
コーンさん🌽こんばんは🌟 口の中の火傷が快方に向かっていらっしゃるようで、よかったです💞 口の中って、ホント凄いですね〜😅 いつも唾液や食べ物飲み物で湿気っているのに、ちゃんと自然治癒するんですものね💦 お塩パラパラ小倉あんも傷口にしみることなく食べられたら、もう大丈夫ですね👍 コメダブレンド
ヨウコさん、こんばんは😃。 私はいつも1番モーニングを頼む事が多いので、ゆでたまご🥚はバター🧈と一緒に食べたいなぁ…って思っています。 たまに小倉あんが食べたくなった時は、以前はバター一択だったのが、いちごジャムと小倉あんの組み合わせで召し上がっている投稿を拝見して、私もチャレンジしてみたらとても美
コーンさん、こんばんは😃。 久しぶりのコメダブレンドと3番モーニング❤️✨。 コーンさんが幸せそうにコメダブレンドを飲んでおられる姿が目に浮かびます😊🎶 口の中の火傷、治って良かったですね🥹✨。 でも、油断は禁物です✊✨。 しばらくはちゃんとふ〜ふ〜して召し上がってくださいね🤗💕。 小倉あんにお塩パ