ミュートした投稿です。
コーンさん、こんばんは😃。 久しぶりのコメダブレンドと3番モーニング❤️✨。 コーンさんが幸せそうにコメダブレンドを飲んでおられる姿が目に浮かびます😊🎶 口の中の火傷、治って良かったですね🥹✨。 でも、油断は禁物です✊✨。 しばらくはちゃんとふ〜ふ〜して召し上がってくださいね🤗💕。 小倉あんにお塩パ
コーンさん、こんばんは。 こんがりトースト、小倉あん、ブレンド、美味しそうです。 フレッシュ無し? 明日も良い一日をお過ごしください。 先日花屋さんで買ってきたオレンジのオステオスペルマムです。
あんさん、こんにちは✨ コメントありがとうございます😊 久しぶりの熱々コメダブレンド、とても美味しかったです🎶 火傷中、アイスコーヒーの美味しさも再認識できて良かったです🙆♀️✨ バタートースト、小倉あん、お塩→甘じょっぱい!が楽しめます❣️
コーンさん、こんにちは。火傷治り熱いブレンド珈琲美味しく頂けたようで良かったです😊 トースト小倉あんに塩少し掛けるとうまいですかぁ😆 真似してみたくなる🤣
良いイベントで〰すね🙂 小倉あんについて 色々と教えてもらえるのは 貴重で〰すね
【受付終了】イベント初参加の方限定!/コメダ珈琲店の小倉あんについて知れる会
🔰イベント初参加の方、集まれ~!🔰さんかく屋根の下では不定期でイベントを開催していますが、「参加してみたいけど、ちょっと敷居が高そう…」「まだ好きになったばかりで語れないかも…」そんな風に感じている方もいらっしゃるのではないでしょうか。そこで今回は、初めてイベントに参加する方だけが集まる特別回をご用
【受付終了】イベント初参加の方限定!/コメダ珈琲店の小倉あんについて知れる会 🔰イベント初参加の方、集まれ~!🔰さんかく屋根の下では不定期でイベントを開催していますが、「参加してみたいけど、ちょっと敷居が高そう…」「まだ好きになったばかりで語れないかも…」そんな風に感じている方もいらっしゃるのではないでしょうか。そこで今回は、初めてイベントに参加する方だけが集まる特別回をご用
にゃんこ。さん、こんにちは😃。 いつものお店のいつもの席💖✨、一番落ち着く場所ですね☺️💕。 コメダブレンドたっぷりサイズと、こんがりトースト🍞に艶々小倉あんモーニング、とっても美味しそうです〜👍✨。 私も今日はお休みなので、コメダ珈琲店で😑ぼ〜っとくつろいでいたらこんな時間になってしまいました〜💦
コメダブレンドでモーニング☕️
おはようございます😃今日は口の中火傷して以来控えていた久しぶりのコメダブレンドを注文😊☕️コメダブレンド、美味しい…✨小倉あんたっぷりつけて、お塩パラパラして、かぶりつき😁✨ごちそうさまでした♪
コメダブレンドでモーニング☕️ おはようございます😃今日は口の中火傷して以来控えていた久しぶりのコメダブレンドを注文😊☕️コメダブレンド、美味しい…✨小倉あんたっぷりつけて、お塩パラパラして、かぶりつき😁✨ごちそうさまでした♪
ヨウコさん、おはようございます😃 私は小倉あんの時に限らず、いつもバターです🥰
コメディストAさん、おはようございます✨ コメントありがとうございます! Wi-Fiの設定🧐なるほどー🧐!! コメダのWi-Fi、普段あまり使わないですが、それ大事ですね!…私もこれから意識して使ってみます😄✨ コメダは赤ソファーに座ってるだけで居心地抜群、満足感があるのでたしかに忘れてしまいそうで