ミュートした投稿です。
コーンさん、こんばんは。 シロノワールCRUNKY、美味しそうです。 6回目、すごいです。 アイスコーヒーとローブパンも美味しそう。明日も良い一日をお過ごしください。 ハオルチアと言うらしいです。
miyukiさん、こんばんは! コメントありがとうございます🎶 アイスコーヒーやアメリカンも良いですね👍 甘くて濃厚チョコのシロノワールに珈琲が合いますね😋☕️ miyukiさんもゆっくり楽しんできてくださいね😆
いくさん、こんばんは😊 コメントありがとうございます! もっと沢山召し上がっている方もいると思いますが、最近の季節限定シロノワールの中では結構食べているかな…と思います😁💕 私も近隣のお店はシロノワールCRUNKY終売なので、週末で無くなってしまうお店もあるかもしれませんね💦 4名席、ゆったり座れま
しんさん、こんばんは✨ コメントありがとうございます! しんさんに褒めていただけて、恥ずかし嬉しいです😁❣️ありがとうございます♪ 週末は近隣のお店に行くので、既にシロノワールCRUNKY終売なんです🥲 来週また仕事の日にシロノワールCRUNKY食べようかな…と☺️ 4名席滅多に座りませんが良いです
コーンさんこんにちは😊シロノワールCRUNKY6回目ですか😊すごーい。 私も明日毎コメに行く予定なので食べようかな? コメダブレンドと合うんですね。私はアメリカンかアイスコーヒーで食べるかな
コーンさん、こんにちは✨ まさかの6回目!!すごーい😆 マイコメでは、ドリンクの方はすでに終売してました💦 シロノワールの方もそろそろ終売かも💦 あとちょっと、楽しめたら良いですね😊 モーニングは、4名席でゆったりできたようで、良かったです✨
コーンさん、こんにちは☺️ シロノワールCRUNKY6回目凄いです🎉写真の撮り方も職人✨もしかして週末ラストスパートですか? 4名席はやっぱりゆったり出来ますよね。少しでもゆっくりできて良かったです✨
シロノワールCRUNKY☺️
こんにちは。今日のランチはシロノワールCRUNKYとコメダブレンドでした✨シロノワールCRUNKY、6回目🍫まだ楽しめて嬉しい☺️チョコがとろ〜り濃厚。フィアンティーヌとチョコパフが食感がそれぞれ違うサクサク感。↑180°回転させてみた🤭美味しかったです❣️一緒に注文するのはやはりコメダブレンド☕️
シロノワールCRUNKY☺️ こんにちは。今日のランチはシロノワールCRUNKYとコメダブレンドでした✨シロノワールCRUNKY、6回目🍫まだ楽しめて嬉しい☺️チョコがとろ〜り濃厚。フィアンティーヌとチョコパフが食感がそれぞれ違うサクサク感。↑180°回転させてみた🤭美味しかったです❣️一緒に注文するのはやはりコメダブレンド☕️
またたびさん、こんにちは。返信ありがとうございます。 そうです、有る店舗無い店舗が、有るとマイコメの店長さんに聞きました。 他にもスパゲッティも。 フラッペもそうです。 いろいろ探してみると面白いですね。 この前の店舗限定のシロノワールも食べに出掛けちゃいました。 店舗限定ってある意味良いかもしれま
私もブレンド☕にすれば良かった〜 只今ココ! カウンタード真ん中席! エアコン風直当たりで寒い〜💦 もう、帰る!帰る! デリケートなお年頃だから(笑) ここしか空いてなかったら… 違うところに座らなきゃだわ⤵️ なんだか…寂しい😢 自分の中でのルーティンがあったので… なんだか寂しいデスが仕方ない…