ミュートした投稿です。
聖🐉龍さん、おはようございます🌿 カウンター席の壁紙をよく見ると ちょうど良い位置にコメダおじさんが居て、ツーショットを撮ってもらいましたー🎵 ジェリコの氷なし、楽しんでください😋
おなかすいたさん! おはようございます🌄 また、コメダおじさんの絵が壁? にちょうど良い感じであるんですね~👀👏 有り難う御座います! ジェリコは数回しか頂いて無いので…明日やっと、食べに行けそうなので、氷無で食べて見ます~😋
ジェリコCRUNKY と苺ジャムトーストを考えた うさごんさん、天才✨️ とても美味しかったです😋 私はジェリコの氷と格闘するのが大変で💦 氷なしのストレスフリーが好きです😭 クリームコーヒーのソフトクリームが多くて嬉しかったですー😍 うさごんさんも 今日も素敵な1日をお過ごしください☺️💕
ジェリコ(氷なし)は、氷との格闘から解放されるのでストレスフリーで好きです😁 もしよろしければ試してみてくださいね☺️
ジェリコCRUNKYにジャムトースト、合う🎵美味しかったです😋 クリームコーヒーの盛り盛りソフトクリームに めちゃんこ癒やされました😍 タダさんも 素敵な1日をお過ごしください☺️
ジェリコ😳💖パフも沢山でとっても美味しそうですね✨ 美味しそうなお写真ありがとうございます♪ モーニングのトーストと一緒に食べるとまた楽しさが広がりそうですね🥰シロノワールCRUNKY、何度も食べたくなる美味しさでした🤤 チョコも濃厚でパフもサクサクしていて、幸せな気持ちになりました♡ ↓別角度のシ
ジェリコCRUNKY と1番モーニング🍞🍓🥚もとっても美味しそう😍🎶 私はジェリコの中の氷を食べるのが好きなので、いつも氷入りなのですが、おなかすいたさんの氷無しジェリコを拝見していたら、私も一度氷無しで味わってみたくなりました🤗✨。 ご褒美のクリームコーヒーのソフトクリーム🍦、グラスと同じくらいの
コメダおじさんとツーショット📷 いいね👍素晴らし👍❗ いちご🍓ジャムと✨うまそ~😋 なるほど~👀 ジェリコは氷無が良いのですな?!
おなかすいたさん、こんばんは😃 ジェリコCRUNKY、美味しかったですね〜✨ 私には程よい甘さでした💖 無くなる前にシロノワールCRUNKYも食べたいです😊
ジェリコのみいただいたので、早くシロノワールCRUNKYも食べたいです💘 うさごんさんのチョコソースが半端なく多くて、デニッシュの表面が見えないくらいたっぷりで羨ましいです💞 始まったばかりなので、しばらく楽しめると思うと嬉しいですね💓 うさごんさんはお仕事かもしれませんご、素敵な週末をお過ご