ミュートした投稿です。
す〜にゃさん、こんにちは😃 本店であれコレ美味しそうだぎゃー🤤✨ ミックストースト4つ切り、ヨシ! 珈琲所のプリン、ヨシ! エビカツサンド、ヨシ! 本店だけ? 腹ごしらえ完璧👍
断面ありがとうございます💖(断面すき) ミックストーストとエビカツトースト、めちゃんこ美味しそうです😋
す〜にゃさん、こんにちは😃。 瑠佳まろスペシャル💝✨、一度でも食べると何だかクセになる不思議なお味ですね🤣。 私も今度お休みの時に最初はいつものゆでたまご🥚さんでいただいて、第二弾で2番トースト🍞🍓いってみようと思いま〜す🙋♀️✨ 出勤時間が迫って来たけど、コメダ珈琲店の心地良いソファーから離れた
ひーさん、こんにちは😃。 ご夫婦❤️モーニング🎶 1番も3番もトースト🍞🍞こんがりでとっても美味しそうですね😋🎶 今回のハートはきっと前回の片方のピースが見事に揃った形かも😍❤️✨ 今日も素敵💓な一日の始まりですね🥰💕。
うさこさん、こんにちは😃。 こちらも台風🌀一過でまた暑さが復活するのかと思ったら肌寒い日が続いております❣️ そんな朝は熱々コーン🌽スープと1番モーニング🍞🍓🥚と栄養満点ミニサラダ🥗でパワーチャージですね👍✨ こんがり小麦色のトースト🍞がとっても美味しそうです〜🤤💗💗💗。 今日も素敵💓な一日をお過ご
gonさんこんにちは😊休日出勤ですか ご苦労様です😊少しの時間でも行けれるのは良いですよね。 左トーストにタマゴペーストにミニサラダにはちみつヨーグルト 私はこれにコールスローも付けました。私はアメリカンにしました😊好みが同じですね🍞☕🥰 gonさんも良い週末をお過ごしください😊
さおりさん健康診断無事お勤めご苦労様でした😊 反動でモーニングにホットドックにアイスココア美味しそうです 小倉トーストにクリーム乗せて食べたのですね。美味しそうです😊 健康が1番ですね。
おはようございます。 愛してやまないモーニング❣️ 斜めカットトーストgood👍✨⤴️ メチャ美味しそうだもの〜 盛り盛りサラダ🥗もいつもながら〜 ホントに美味しそうだもんね😋 愛してやまないのは… 良く分かりますよ〜😍
おはようございます。 ❤️赤ロゴ☕good👍 こんがりトースト美味しそうデス。 今日も頑張れそうなモーニング。 行ってらっしゃい👋
gonさん、おはようございます。 虎柄の泡ー😳💖 そして、赤ロゴ💕 今日のトーストは一段とこんがり良い焼き色ですね🎶