ミュートした投稿です。
シロノワールCRUNKY✨✨
美味しいです!😱💕あったかいふわふわのシロノワールに、クランキーのチョコ!最高です!コーヒーにも合いますね☺️✨
シロノワールCRUNKY✨✨ 美味しいです!😱💕あったかいふわふわのシロノワールに、クランキーのチョコ!最高です!コーヒーにも合いますね☺️✨
ちーさん、こんばんは🌿 美しいシロノワールCRUNKY😍 たっぷりチョコレートソースとチョコパフ、嬉しいですね😋
今日は綺麗に作ってくれて良かった💖 甘いけど嫌な甘さじゃなくて美味しかったよ〜 チョコパフサクサクで楽しい食感だった😃 ブランチだったけど、モーニング🌽🍞🥚🥗一通り食べて少ししてシロノワールセット☕️はお腹いっぱいだね😅 あ、シロノワールCRUNKYだからかな。 チョコレートいっぱいだし🍫
タダさん、こんにちは😃 コメントありがとうございます。 初シロノワールCRUNKY、終わる前に食べられて良かったです。
HIROさん、こんにちは😃 コメントありがとうございます。 初シロノワールCRUNKY楽しめました💓
コーンさん、こんにちは😃 コメントありがとうございます。 早いところはそろそろ終わりかもしれませんね。 マイコメはたくさん仕入れてあると前に言ってたから、まだあるかな。 今日のシロノワールは綺麗に作ってもらえたから良かったです。 チョコパフもたくさんだったしソースも多くて美味しかった😊
ちーさん、こんにちは。 シロノワールCRUNKY、美味しそうです。 チョコパフ、サクサクで美味しいですね。 良い一日をお過ごしください。
コメディストAさん、こんにちは! コメントありがとうございます🌼 たまご熱々嬉しいですね☺️ いつもドキドキしながら、そーっとたまごに触れて温度を確かめています🫣 シロノワールCRUNKY、東京ばな奈コラボ以来の好みのシロノワールで、とても美味しいです❣️ でも今朝行ったお店は販売終了シールが貼られ
コーンさん♪こんにちは🌞 ・アイスコーヒー🧊④モーニング🍞 ・コメダブレンド☕️+シロノワールCRANKY🍫 どちらも美味しそうです💖 たまごアッツアツ🥚嬉しいですね❣️ やっぱり熱々ゆでたまごが美味しいです😍 シロノワールCRANKY、5回目とは、素晴らしいです👏🏻👏🏻👏🏻 ソフトクリームも
ちーさん、こんにちは😃 今朝行ったお店はシロノワールCRUNKY、売り切れでした🥲 フィアンティーヌも沢山✨とても美味しそうですね🤤💕