ミュートした投稿です。
コーヒー豆さん、こんにちは😃 ☕️たっぷりサイズでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ シナモンシュガー、ヨシ! 定番が最強で完璧👍
今日のモーニングは私好みにアレンジして
今日はかかりつけ医院で特定検診に食事抜きで採血がありましたのでクリニックの近くのコメダでモーです定番のゆで卵にバターここから私好みのアレンジ持参したシナモンシュガーをたっぷりと
今日のモーニングは私好みにアレンジして 今日はかかりつけ医院で特定検診に食事抜きで採血がありましたのでクリニックの近くのコメダでモーです定番のゆで卵にバターここから私好みのアレンジ持参したシナモンシュガーをたっぷりと
ヨウコさん、こんにちは☺️ 今朝はホットドリンクが恋しくなる気温でしたね。たっぷりブレンドとこんがりトーストが美味しそうです✨ サマーバック楽しみですね✨ 私も早めに予約しようと思ってます💪
たかtoさん、こんにちは。 こんがりトーストにでらたっぷりアイスカフェオーレ、美味しそうです。 自分時間、大事ですね。 良い一日をお過ごしください。
コーンさん、こんにちは☺️ 7回目召し上がったのですね🎉🎉 凄い✨✨ ツヤツヤチョコたっぷりのシロノワールCRUNKY今日も美味しそうです🥰
たかtoさん、おはようございます✨ でらたっぷりですか😳? 自分時間、大事ですね👍
HIROさん おはようございます🌄 コメント ありがとうございます🎶 今朝もたっぷりサイズで ゆったり過ごしております🤭 今年のサマーバッグもステキですね✨ HIROさん今日も佳い1日を~🍀
ヨウコさん、おはようございます😃 ☕️たっぷりサイズでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 🛍️サマーバッグ先手必勝完璧👍✨
mamekuma さん おはようございます ミネストローネ美味しいですよね😋🫘 具だくさんで栄養もたっぷりありそうな 感じがしますね。 mamekuma さん今日も佳い1日を~🍀
コーンさん、おはようございます。 シロノワールCRUNKY7回目、凄いです。 チョコたっぷりで美味しそうです。 今日も良い一日をお過ごしください。 オレンジのユリも咲きました。