ミュートした投稿です。
ジェリコCRUNKY でモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 💅綺麗だぎゃー✨
ちーさん、こんにちは😃 ジェリコCRUNKY & 美味しそうだぎゃー🤤✨ 間違いにゃーがね👍✨
皆さん、こんにちは😃今日はゆっくりモーニング🥚🍞🥗気になっていたジェリコCRUNKYをいただきました。思っていたより甘くなくて美味しかったです💖チョコパフも最後までサクサクでおいしく楽しい食感でした✨思い立って...美味しい😋ちょっとのせてみました💖
へにょこさん、おはようございます😃 ジェリコCRUNKY でモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 間違いにゃーがね👍✨
ジェリコ CRUNKYですね。ホッとする場所で身体をそーと冷やします。
ジェリコ‼️ これまた 良いな~✨ 羨ましCY(笑) 僕も この前 シロノワールに ちょっとハマったので 次回は CRUNKYシロノワール‼️ を 注文してみたいです😁 あまりにも 【みいこ】さんの投稿が 美味しそうなので~😄 いや~ しかし 月日が経つのは 本当に早いです
待望のジェリコ
ジェリコです。しかもクランキーとな!氷なしでオーダーしましたら本当に氷なしでした。元祖ジェリコみたいに氷1個は入るかと思いましたが😅ドリンク部分はココアでしょうか、濃厚過ぎてドリンクというよりはスイーツです。このジェリコに限ってはドリンクとして飲むなら氷があったほうがいいかも。パフチョコを噛み締めな
待望のジェリコ ジェリコです。しかもクランキーとな!氷なしでオーダーしましたら本当に氷なしでした。元祖ジェリコみたいに氷1個は入るかと思いましたが😅ドリンク部分はココアでしょうか、濃厚過ぎてドリンクというよりはスイーツです。このジェリコに限ってはドリンクとして飲むなら氷があったほうがいいかも。パフチョコを噛み締めな
うさごんさん、おはようございます😃 シロノワールCRUNKY & ジェリコCRUNKY 美味しそうだぎゃー🤤✨ 発売初日に完璧👍 おばあちゃんのバラ綺麗だぎゃー🌹✨
す〜にゃさん、おはようございます😃 シロノワールCRUNKY & ジェリコCRUNKY 美味しそうだぎゃー🤤✨ 発売初日に完璧👍✨
うさごんさん、おはようございます。 ラッキーメニューが季節のシロノワール、ぴったりのタイミングでしたね。シロノワールCRUNKY、美味しそうです。 ジェリコCRUNKYも美味しそう。 バラ、素敵です。 今日も良い一日をお過ごしください。 家のミニバラ。