ミュートした投稿です。
おはようございます🌅 コメダンディグッズ、着々と、増えてますね😅 リーメントは、さすがのクオリティですね😯 そうそう、直営店のみっぽいメニュー、ムッシュコメダは、もう、食べました? ピザトーストより、軽そうなので、興味津々です😁
2つが、一番くじA賞とリーメントですね😄✌ 私A賞2つもってますよ😅 だーっ!は、いちじくさんの手袋ですね!最初わかりませんでした(笑) 雪国の手袋ですね、あったかそうです😄✨✨ 元気でいきましょう~👊😄✨
手前のブレンドは、まさかのリーメント❔👀大きく見えます❣️そして、奥のはアレですね🎉おめでとうございます㊗️
なおごん様、こんにちは。 リーメントの第3弾届きました。多分、黒猫の巣が我が家から歩いてすぐの所に在るので午前でお願いしても我が家に寄ったら巣に帰るのでお昼近くになるんじゃないかと勝手に思っています。 カツパンやら、シロノワールやら、入っていて、飾る前にコメダンディだけ並べてみました。 何だか声が
うさごん様こんにちは。本日、リーメント届きました♪ コメダンディがいろんなポーズをするので、コメダンディだけ並べてみました。 座っているタイプは、お尻に穴が… なんか大腸検査の日に注文したからってそれはないよ!と、チャチャをいれながら飾ってみました。と言うか並べてみました。 何だか声が聞こえてきそう
コメディストAさん、こんにちは😃。 ど定番中のど定番のアイスミルクコーヒーたっぷりサイズが『今日のラッキーメニュー』に登場しました❣️ 栄養バランス満点の💯安定のお味🎶 食べていて、やっぱりこれが一番モーニングには最適かも💖✨って再確認出来ました😋。 とっても気になっていたリーメントさんのですくd
みいこさん、こんにちは😃。 検査、お疲れ様でした❣️ 検査前の食事制限をしなきゃいけないなぁ…って時に限ってお腹空いて来るんですよね😅💦 良い結果が出ますように😌。 リーメントさんのはですくde コメダ珈琲店ですか? マイコメには発売日に物販コーナーに登場してひとつ購入、シロノワールが出ました😍💗💗
おはようございます。 リーメントの大人買い第1弾、第2弾購入しました。 家の本箱で使っていた場所が、丁度硝子戸なので、そこに飾りました。 今日は、後少し経つと黒猫ヤマトが第3弾のコメダンディがやって来る予定です。 本当は、このフィギュアの第3弾が出たら嬉しかったのですが、仕方ないですね。 びっくら
今晩は。そうなんですね。 私も知らなかったのですが、同じ所でたまたまダブらずに並べて有った物を持って帰ったのですが、もしや、お店の人がこの事を知ってわざわざ並べてくれたのかなぁと思いました。 どんな商品でも、大人買いのタイプも用意してくれたら嬉しいです。 中身がわからない方が良い人も居ますが、私
夏目さん、こんばんは😄 お元気にされていましたか? このグッズ、こういうのをリーメントと言うのですね! コメクション全セットが買えるんですね、迷っちゃいます 一番くじを相当数引いているので、、、😅😅😅 こんなにグッズがあれこれ出るとは知りませんでした~😝😝😝