ミュートした投稿です。
タダさん、こんばんは😃。 出勤前の慌ただしさも何のその✊✨って感じでメインのたっぷりたまごのピザトーストと一緒に初めての6番モーニングも付けちゃいました🤭🎶 流石にお腹いっぱいでしたが、ローブパンにいちごジャム&小倉あんサンドはデザートは別腹って事で最後まで美味しくいただけました😄。 ガクアジサイ、
おなかすいたさん、こんばんは😃。 たっぷりたまごがたくさん詰まった断面を撮影しようと思ったら、とろけるチーズ🧀がびよ〜んとなったかと思ったらキューブトマト🍅とかが上から流れ落ちそうになりました〜😱💦 でも断面のチラ見🫣もちょっとオツなものかな🤗…ってひとりでテンション上がってました😁‼️ 初めての6
【みいこ】さん こんにちは~🐱 え~ 良いですね😄 その 小倉あん & 宇治抹茶かき氷🍧 & 練乳 の 組み合わせ‼️ 素晴らしくないですか⁉️ 今度 是非とも マイコメ 大分中央町店が かき氷🍧 始めましたら 注文してみたいです🎵 ありがとうございます😁
ヨウコさん、おはようございます。 こんがりトーストに小倉あん、美味しそうです。サマーバッグ、素敵ですね。 今日も良い一日をお過ごしください。
今日の1枚、たまには。
久しぶりに小倉あんでモーニング。
今日の1枚、たまには。 久しぶりに小倉あんでモーニング。
miyuki さん、こんばんは😃。 5月の1ヶ月間楽しんできた『今日のラッキーメニュー』はビーフシチューに始まってコメ黒をしみじみと堪能して終了しました😊🎶 ちょうどモバイルオーダーキャンペーンと新春スナックチケットも最終日だったので満月を眺めながら色々思い出深い5月を振り返っておりました☺️。 普
こんにちは とても遅くなりましたが コメント返し見逃してましたすみません モバイルオーダーでのコーヒーサービスにコメ黒なくてアメリカンにしました😅 掠れかけもコメダの味を醸し出してます🤣 飲み物代代わりにミニサラダと小倉あんを頂けましたタイミングよく一杯分のポイント貰いラッキーでした❗️ コメントあ
こんにちは とても遅くなりましたが コメント返し見逃してましたすみません モバイルオーダーでのコーヒーサービスにコメ黒なくてアメリカンにしました😅 飲み物代代わりにミニサラダと小倉あんを頂けましたタイミングよく一杯分のポイント貰いラッキーでした❗️ コメントありがとうございました 明日も佳き日をお過
うさごんさん昨日のラッキーメニューはコメ黒でしたか。良いですね〜🫠 一ヶ月楽しまれて良かったですね☺️ 私には出来ない事ですが…スナックチケット使い切れて良かったです😊 厚切りトーストにすると分厚く感じますね😊小倉あんたっぷりですし。単品で頼むのも良いかも知れませんね。 もう6月です😊早いですね〜
うさごんさん♪おはようございます☀ 『今日のラッキーメニューで楽しもう٩( 'ω' )و❣️』第二弾❤️達成🎉🎉🎉 おめでとうございます🌹🌹🌹 お疲れ様でした💦 素晴らしいですね💓 一度決めた事をやり遂げるなんて、ホント凄いです👏🏻👏🏻👏🏻 私なんて意志が弱いので、やらない理由を探してサボって