ミュートした投稿です。
コーンさんこんにちは😊 小倉トーストのあんことシロノワールに付いてくるソフトクリームと一緒に食パンを食べて美味しかったです♪ クランキーも美味しいです😋
くみさん、こんにちは! 小倉トースト、ボリューム満点美味しそうですね🥰 CRUNKYのチョコパフ、美味しいですよねー😆✨
こんにちは♪ 小倉トーストは厚切りで注文して良かったです👌 クランキーまたぜひ飲みたいと思います😃
くみさんこんにちは! ジェリコ CRUNKYのサクサク、感じていただけましたか?✨🍫 小倉トーストは厚切りなんですね♫ ミニシロノワールも一緒に楽しんでいただけて嬉しいです🙌
本日のコメダ
そして小倉トーストはパン専用袋にinです🩷
本日のコメダ そして小倉トーストはパン専用袋にinです🩷
本日はチケット引き換えでラストのコメチキと小倉トースト🩷食べれないのでお持ち帰り用タッパー持参です😂
本日のコメダ 本日はチケット引き換えでラストのコメチキと小倉トースト🩷食べれないのでお持ち帰り用タッパー持参です😂
やまやまさん、こんにちは😃。 厚切りに変更の小倉トースト🍞、バターと小倉あんが大盛りでとっても美味しそう〜😋🎶 たまごペーストローブパンとの相性も甘からで抜群ですね👍。 新春スナックチケット🎫、本当に追い込みになって来ました〜😱💦 私は小倉トースト🍞🫘とホットドッグ🌭が残っています😅。 今日も素敵💓
やまやまさん、おはようございます😊 小倉トースト厚切り、モーニング 美味しそうです🍞 小倉に目がない私でーす 良い一日をお過ごし下さいね🍀
やまやまさん、おはようございます😃 ☕️たっぷりサイズで小倉トースト&モーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 🎫スナックチケット今日も大活躍👍✨
小倉トースト🍞✨
モーニング☕新春スナックチケット追い込み今朝は小倉トースト🍞厚切りモーニングサービスのローブパン✨あとミニシロノワールとホットドッグ🌭残ってますご馳走様でした😋😋😋
小倉トースト🍞✨ モーニング☕新春スナックチケット追い込み今朝は小倉トースト🍞厚切りモーニングサービスのローブパン✨あとミニシロノワールとホットドッグ🌭残ってますご馳走様でした😋😋😋