ミュートした投稿です。
ダイスキ!昼コメプレート
こんにちは٩(●˙▿˙●)۶ 東京はまだまだ暑いです。朝夜以外は30度近くなので干からび続けています…(・・;) そんな中いそいそとコメダに向かい…今日は昼コメプレートに間に合いました🥪✨✨先週は間に合わなかったので、嬉しいです(灬ºωº灬)マイコメダには昼コメメニューがなく、個
ダイスキ!昼コメプレート こんにちは٩(●˙▿˙●)۶ 東京はまだまだ暑いです。朝夜以外は30度近くなので干からび続けています…(・・;) そんな中いそいそとコメダに向かい…今日は昼コメプレートに間に合いました🥪✨✨先週は間に合わなかったので、嬉しいです(灬ºωº灬)マイコメダには昼コメメニューがなく、個
輝く場所で
今日は献血ルームへ向かう途中、名古屋ルーセントタワーに寄ってお昼を食べました。少し久しぶりです。注文は、はじめてのサンドイッチです。いえ、コメダの山食パンをトーストしていない形で食べたのがはじめて、という意味です。みんな、これは大好きになるわけですね。ふんやりやさしくて、たまごペーストもたっぷりふわ
輝く場所で 今日は献血ルームへ向かう途中、名古屋ルーセントタワーに寄ってお昼を食べました。少し久しぶりです。注文は、はじめてのサンドイッチです。いえ、コメダの山食パンをトーストしていない形で食べたのがはじめて、という意味です。みんな、これは大好きになるわけですね。ふんやりやさしくて、たまごペーストもたっぷりふわ