ミュートした投稿です。
テイクアウトでお家コメダ😋
こんばんは。今晩もテイクアウトでお家コメダ😋チーズカリートースト厚切り変更、ホットドッグ、コーンスープです! 久しぶりのホットドッグ、美味しい…☺️甘くてふわふわのパン、ひたパンにぴったりです💕チーズカリートースト、最近のお気に入りです😋半分は、ホットドッグにチーズカリーをたっぷりのせて、
テイクアウトでお家コメダ😋 こんばんは。今晩もテイクアウトでお家コメダ😋チーズカリートースト厚切り変更、ホットドッグ、コーンスープです! 久しぶりのホットドッグ、美味しい…☺️甘くてふわふわのパン、ひたパンにぴったりです💕チーズカリートースト、最近のお気に入りです😋半分は、ホットドッグにチーズカリーをたっぷりのせて、
東京ばな奈でランチ😋
こんばんは。寒い😱寒くなると、すぐに手荒れが酷くなります…😱コメチキのレモンを恐れず絞れるように、ちゃんとケアしなければ🥺笑 今日のランチは、東京ばな奈シロノワールとカフェオーレ👍昨日久しぶりに飲んだカフェオーレが美味しかったので、ランチに再度いただきました💕今晩はコメ牛販売中のお店に行け
東京ばな奈でランチ😋 こんばんは。寒い😱寒くなると、すぐに手荒れが酷くなります…😱コメチキのレモンを恐れず絞れるように、ちゃんとケアしなければ🥺笑 今日のランチは、東京ばな奈シロノワールとカフェオーレ👍昨日久しぶりに飲んだカフェオーレが美味しかったので、ランチに再度いただきました💕今晩はコメ牛販売中のお店に行け
ずっと気になってました
SNSなどでも話題になっていたチーズカリートーストいただきました。 思ったより辛い!でもうまい☺️厚切りにして正解でした。ドリンクは暑かったのでアイスで。 ご飯追加でちょっと欲しくなりますね。 福袋「慶」も無事予約出来ました✌️去年は「慶」は既に予約終わっていたので嬉し
ずっと気になってました SNSなどでも話題になっていたチーズカリートーストいただきました。 思ったより辛い!でもうまい☺️厚切りにして正解でした。ドリンクは暑かったのでアイスで。 ご飯追加でちょっと欲しくなりますね。 福袋「慶」も無事予約出来ました✌️去年は「慶」は既に予約終わっていたので嬉し
ん〜❤️うまっ
久々のクリームコーヒー❣️ウマー😋癒され🍦 ソフト🍦うしろはういてますw 今日は初‼️チーズカリートースト! 厚切りにしますか?といわれ悩んだあげく厚切りでといったのですが普通にきましたw初なので、まーいっかと😅 カレーを外ではあまりたべないですが、コメダの美味しいでは
ん〜❤️うまっ 久々のクリームコーヒー❣️ウマー😋癒され🍦 ソフト🍦うしろはういてますw 今日は初‼️チーズカリートースト! 厚切りにしますか?といわれ悩んだあげく厚切りでといったのですが普通にきましたw初なので、まーいっかと😅 カレーを外ではあまりたべないですが、コメダの美味しいでは
皆様こんばんは⭐️ ひまわり⭐︎です 写真館に投稿しましたが、今日はマイコメでないお店に行きました。メニューブックで新メニュー確認。チーズカリートースト美味しそうですが、辛いものが苦手なのでしばらく皆様の反応を確認して食べるか決めようと思います。 もうひとつ驚きが。モバイルオーダーにケーキが載って