ミュートした投稿です。
6月もよろしくお願いします😊 トースト🍞ホントに分厚いですね😋 美味しそう😍 コメ黒もいいですね☕
コメディストAさん、こんにちは😃 🎸ヘビメタやってるの? 🌽コーンスープでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 🧈バターたっぷり、ヨシ! 🍞平均台トースト、ヨシ! 🥚おでこでパカーン🎉、ヨシ! 一週間同一メニューで完璧👍✨
コメディストAさん、こんにちは。 コーンスープにバターたっぷりトースト、美味しそうです。 次男さん、転勤でいろいろ大変ですね。 ライブ参戦、お疲れさまでした。 良い一日をお過ごしください。
コーンさん、こんにちは。 いい焼き色のトースト、美味しそうです。 アイスコーヒー、私も昨日久しぶりに飲みましたが、美味しいですね。 良い一日をお過ごしください。
コーンさん、こんにちは😃 🧊アイスコーヒーでトーストモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ コメダでハッピータイム完璧👍
ひーさん、こんにちは。 すみっこ席、空いてなくて残念でしたね。 こんがりトースト、ゆで玉子、美味しそうです。ぐびくび飲み👍 良い一日をお過ごしください。
5/24(日)〜30(土)のコメ活報告💦
皆さん♪おはようございます☀️ひゃー、先週はバタバタしました💦実は、山口県宇部市に住む次男が5/9に内示があり、7/1付で新潟へ異動することになりました😅やっと住まいも決まり、引越業者さんの見積もりまでたどり着いたところです。私は何もしていませんが、あれこれ考えてLINEで指示する毎日。次男はもう2
5/24(日)〜30(土)のコメ活報告💦 皆さん♪おはようございます☀️ひゃー、先週はバタバタしました💦実は、山口県宇部市に住む次男が5/9に内示があり、7/1付で新潟へ異動することになりました😅やっと住まいも決まり、引越業者さんの見積もりまでたどり着いたところです。私は何もしていませんが、あれこれ考えてLINEで指示する毎日。次男はもう2
うさごんさん♪おはようございます☀ 『今日のラッキーメニューで楽しもう٩( 'ω' )و❣️』第二弾❤️達成🎉🎉🎉 おめでとうございます🌹🌹🌹 お疲れ様でした💦 素晴らしいですね💓 一度決めた事をやり遂げるなんて、ホント凄いです👏🏻👏🏻👏🏻 私なんて意志が弱いので、やらない理由を探してサボって
コメ黒…カッコイイ✨ 男前☕とメニュー見ています。 惚れ惚れとするcup✨コメ黒…👍✨ 1度飲んでみたいな〜と常々。 チケット🎫使い切り成功🙌⤴️ 小倉トーストは食べ応えありますよね〜 🫘もバダーもたっぷり⤴️⤴️ 満足❣️満足❣️ あっ‼️ ミルクコーヒー🤎の投稿にコメントいれたけど… タイサン
トーストモーニング😄
おはようございます。今日から6月ですね😄時が経つのは早い…そして暑いですね😅💦今朝はお久しぶりのトーストモーニング。サクッとした食感とボリュームが嬉しい✨たまごもほんのり温かい☺️アイスコーヒーでひんやり✨優しい音色を聴きながらのモーニングは幸せな時間✨ごちそうさまでした😋
トーストモーニング😄 おはようございます。今日から6月ですね😄時が経つのは早い…そして暑いですね😅💦今朝はお久しぶりのトーストモーニング。サクッとした食感とボリュームが嬉しい✨たまごもほんのり温かい☺️アイスコーヒーでひんやり✨優しい音色を聴きながらのモーニングは幸せな時間✨ごちそうさまでした😋