ミュートした投稿です。
きょんさん、こんばんは。 アイスミルクコーヒーです。😊 もちろん甘味ありで。 ピリッとした明太クリームパスタにはピッタリです。
夏目さん、こんばんは。 黒蜜ミルクコーヒー、美味しそうです。 そちらは、もう夏のようですね。 明日も良い一日をお過ごしください。
休憩中🌻
今日は黒みつミルクコーヒーを飲んでます😉美味しい💕おとといドライブ中にひまわり畑を発見しました✨沖縄は今の時期も咲くんですね😆新機能が追加されているので投稿してみたくなりました🤭
休憩中🌻 今日は黒みつミルクコーヒーを飲んでます😉美味しい💕おとといドライブ中にひまわり畑を発見しました✨沖縄は今の時期も咲くんですね😆新機能が追加されているので投稿してみたくなりました🤭
両親とコメダ
両親が遊びに来たので、最寄りのコメダでカフェタイムしてきました☕️今回は、喫茶店のプリンとミルクコーヒーの組み合わせです🍮
両親とコメダ 両親が遊びに来たので、最寄りのコメダでカフェタイムしてきました☕️今回は、喫茶店のプリンとミルクコーヒーの組み合わせです🍮
3月1日はいつものモーニング🎶
今日から3月🌸。いつものようにコメダ珈琲店でモーニングを待っています😊。いつもの定番、ミルクコーヒーたっぷりサイズ甘み抜きと1番モーニング💖✨いつものミニサラダ🥗✨今朝の夢見るゆでたまご🥚さん😴💤そしていつものはちみつ🍯ヨーグルト💛✨今月もまったりとくつろぎながら、何気ないいつもの日常を過ごせたらい
3月1日はいつものモーニング🎶 今日から3月🌸。いつものようにコメダ珈琲店でモーニングを待っています😊。いつもの定番、ミルクコーヒーたっぷりサイズ甘み抜きと1番モーニング💖✨いつものミニサラダ🥗✨今朝の夢見るゆでたまご🥚さん😴💤そしていつものはちみつ🍯ヨーグルト💛✨今月もまったりとくつろぎながら、何気ないいつもの日常を過ごせたらい
今朝はモーニング。
今朝はモーニングに行き福袋の最後のチケットを使用。ラッキーフードがエッグトーストだったので、モーニングはたまごペースト。間にサンドしました。久々にモーニングを頂きこれも旨し♪ドリンクのミルクコーヒーは、ホットで熱々なので膜が…この、膜が好きなんですよ。暫くするとまた、張りました。湯葉も好き♥️去年行
今朝はモーニング。 今朝はモーニングに行き福袋の最後のチケットを使用。ラッキーフードがエッグトーストだったので、モーニングはたまごペースト。間にサンドしました。久々にモーニングを頂きこれも旨し♪ドリンクのミルクコーヒーは、ホットで熱々なので膜が…この、膜が好きなんですよ。暫くするとまた、張りました。湯葉も好き♥️去年行
心の灯り
夕ご飯は、お待ちかねのお肉にしました。飲みものは甘党の南吉に倣いました。ひと口めから肉厚のパティにしっかり届くよう、ガブッといきました。これだよ、これが食べたかったんだよと、誰かに話したくなりました。朝一番にボートレースとこなめへ迎えにいったとこたんに、もし魂があるものならば聞こえたでしょうか。朝ト
心の灯り 夕ご飯は、お待ちかねのお肉にしました。飲みものは甘党の南吉に倣いました。ひと口めから肉厚のパティにしっかり届くよう、ガブッといきました。これだよ、これが食べたかったんだよと、誰かに話したくなりました。朝一番にボートレースとこなめへ迎えにいったとこたんに、もし魂があるものならば聞こえたでしょうか。朝ト
いつものコメダ。提供待ちです。
お冷とおしぼり。モバイルオーダーでアイスミルクコーヒーとビーフシチューを注文しました。はやく来ないかなあo(^-^)oはやく食べたいなあo(^▽^)o
いつものコメダ。提供待ちです。 お冷とおしぼり。モバイルオーダーでアイスミルクコーヒーとビーフシチューを注文しました。はやく来ないかなあo(^-^)oはやく食べたいなあo(^▽^)o
空港コメダ✈️→何かと話題な名駅へ🚝🏬
空港コメダ✈️ 今日はローブパン間に合いました!😋イチゴジャム🍓と一緒にミルクコーヒー☕️🐮うん、ミルキーだ〜😊 仕事中も心は名駅!どうしても手を振るナナちゃんを見たくて。行ってきました!見れました😆もう1つ。マニアの間では有名な?手すりが垂直に落ちるエスカレーター。現存するのは
空港コメダ✈️→何かと話題な名駅へ🚝🏬 空港コメダ✈️ 今日はローブパン間に合いました!😋イチゴジャム🍓と一緒にミルクコーヒー☕️🐮うん、ミルキーだ〜😊 仕事中も心は名駅!どうしても手を振るナナちゃんを見たくて。行ってきました!見れました😆もう1つ。マニアの間では有名な?手すりが垂直に落ちるエスカレーター。現存するのは
たまに食べたくなる~🍦🎵
明日で2月最後に驚いた今日この頃( °_° ) プリンを食べにきたつもりが、暑かったのでソフトクリームでクールダウン(ノ≧ڡ≦)☆ 私は、ソフトクリームを食べるときにミルクコーヒーと一緒にいただくのが好きです(*ˊ˘ˋ*)♡ 他におすすめの組み合わせ何かありますか( ¨
たまに食べたくなる~🍦🎵 明日で2月最後に驚いた今日この頃( °_° ) プリンを食べにきたつもりが、暑かったのでソフトクリームでクールダウン(ノ≧ڡ≦)☆ 私は、ソフトクリームを食べるときにミルクコーヒーと一緒にいただくのが好きです(*ˊ˘ˋ*)♡ 他におすすめの組み合わせ何かありますか( ¨