ミュートした投稿です。
ここ最近、近所におかげ庵できましたけどオープンした時しか行っていないです。物価高ということもあってか、お値段もコメダ珈琲の方が安いから結局、行くのはコメダ珈琲の方へ行っています。駒沢公園のおかげ庵で2回行って、お団子は自分で焼いて食べただけで、五兵衛餅は食べたことないです
こめ3さん、おはようございます。ジェリコCRUNKY、美味しそうですね。コメダ珈琲のジェリコは飲んだことないので飲みに行きたいです
ウォーキング🚶お疲れ様です。 私もランニングとウォーキングと一日おきにしていて今日はウォーキングの日でコメダ珈琲店でちょいと休憩してました💦 これからはアイスですねー 熱中症に気をつけてウォーキングして下さいませ 今日も一日ご安全に…
久しぶりのモーニング満喫出来ましたか? 私のホームのコメダ珈琲はモバイルオーダーが出来ません😱 モバイルオーダー対応の 違う店舗は散歩で行くには遠すぎて… 良い一日になりますように
新春スナックチケット使わないうちに気づいたら5月20日今日モーニングに来たついでにミニシロノワールの分を使いました。いつものモーニングより優雅な気分は気のせいなのか?
しんさん、おはようございます😃。 早い時間朝食にコメダ珈琲店でモーニングをいただくと、ちょうどお腹がすいた頃ギリギリ11時までのモーニングタイムに間に合うので、朝と昼にモーニングを利用する事が多いんです🤗🎶 たまにはローブパンにしようと思うんですけど山食パンが大好きで、しかもこちらの方がお腹いっぱい
今朝のかき氷はシンプル
今朝もモーニングデザート付き♪朝良い?と、いう訳で、アサイーのかき氷にしました。ちょっと何もトッピングを付けないで、アサイーを味わってみようと思いました。材料がブルーベリーだけあり、ブルーベリーの味が強くて、アサイーの味って何?みたいな感じです。アサイーを使ったジュースにしてもアサイーだけという事は
今朝のかき氷はシンプル 今朝もモーニングデザート付き♪朝良い?と、いう訳で、アサイーのかき氷にしました。ちょっと何もトッピングを付けないで、アサイーを味わってみようと思いました。材料がブルーベリーだけあり、ブルーベリーの味が強くて、アサイーの味って何?みたいな感じです。アサイーを使ったジュースにしてもアサイーだけという事は
おはコメでございます^ ^5月20日(水)☁️☂️
メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/アイスコーヒー甘味なしおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中皆さまおはコメでございます。いつも同じような(って言うかまったく同じw)投稿にいいねやコメントをいただきましてありがとうございます^ ^それで見やすいように投稿した日にちを入れるようにし
おはコメでございます^ ^5月20日(水)☁️☂️ メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/アイスコーヒー甘味なしおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中皆さまおはコメでございます。いつも同じような(って言うかまったく同じw)投稿にいいねやコメントをいただきましてありがとうございます^ ^それで見やすいように投稿した日にちを入れるようにし
いつもたっぷりコメダ珈琲ですが、たまには違う飲み物でもと思って行くのですが、まだ挑戦ならずにいます。
うさごんさんこんにちは。 かき氷の美味しい季節ですね。ちょっと足を伸ばすとかき氷スタンドがあります。 コメダ珈琲店の少し先のファミレスも私の好きなかき氷があるので、「散歩しろ」と言われている私には「かき氷もご褒美だよ」と言われているみたいです。多分、他のお菓子よりも殆ど水なので、カロリーも低い?ので