ミュートした投稿です。
つばめさん、おはようございます😃。 ソメイヨシノの開花宣言が各地で聞かれるようになりましたね☺️🌸。 こちらではやっと固かったつぼみから少しだけお花が見えてきた感じですが、早咲きの桜🌸はちょうど今が見頃でした💖✨。 昨日は仕事がお休みで、お花見もコメダの美味しいお食事も楽しめて、最高にハッピーな一日
定番が最強で完璧👍
HIROshima
はじめましてのお店ではじめましての珈琲所のプリン🍮🍒✨レトロ感あるある🍮🍒✨ホイップクリームとプリンの相性抜群で美味しかったぎゃー🤤定番メニュー確定完璧👍✨街中にはHIROがいっぱい😌ひろくまHIROKOひろちゃんお好み焼は全部入りが最強🤤かき飯&かきフライぶち美味しかったぎゃー🤤✨人気店で宮島
HIROshima はじめましてのお店ではじめましての珈琲所のプリン🍮🍒✨レトロ感あるある🍮🍒✨ホイップクリームとプリンの相性抜群で美味しかったぎゃー🤤定番メニュー確定完璧👍✨街中にはHIROがいっぱい😌ひろくまHIROKOひろちゃんお好み焼は全部入りが最強🤤かき飯&かきフライぶち美味しかったぎゃー🤤✨人気店で宮島
ちーさん…おはようございます。 コメントありがとうございます。 返信遅れました〜💦 夫婦🩷コメダ☕モーニング定番 🫘🥄ちょこん🤏(笑) なんだか…少なく感じました。 乗せてくれるだけ、ありがたいと思えなくなってる自分の図々しさに… 笑いが🤭 素直に「ありがとう💓」って言えるようになろう…思いつつ。
今日も定番モーニング
Myコメダ、着席するとオシボリとお水と追加玉子とブレンドコーヒーが4点セットで運ばれてきます😌もちろん、何時も通り。ちー姉さん、ありがとう🙂
今日も定番モーニング Myコメダ、着席するとオシボリとお水と追加玉子とブレンドコーヒーが4点セットで運ばれてきます😌もちろん、何時も通り。ちー姉さん、ありがとう🙂
ふみくんaさんこんばんは😃🌃 お初にお目にかかります 定番のキッチンカーより大きく見えます
今朝も定番モーニング
今日も炙り焼きトーストで浸しパンにて食べました。思った程に混雑してないから平テーブルゆったり😌
今朝も定番モーニング 今日も炙り焼きトーストで浸しパンにて食べました。思った程に混雑してないから平テーブルゆったり😌
本日のモーニング
本日のモーニング。私はいつもの定番ミルクコーヒーで。今回はお客さん迎えてだったので…色々と追加😁
本日のモーニング 本日のモーニング。私はいつもの定番ミルクコーヒーで。今回はお客さん迎えてだったので…色々と追加😁
おぐらあんトースト🍞
モーニング☕定番のおぐらあんトースト🍞美味しい😋😋😋ご馳走様✨
おぐらあんトースト🍞 モーニング☕定番のおぐらあんトースト🍞美味しい😋😋😋ご馳走様✨
おはコメでございます☀️
メニュー名:定番ゆで玉子モーニング 山食パン バター/コメダブレンド/おかわりコメダ特製おぐらあんおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中おはようございます😃今日も休みの日恒例のコメダで朝活、だんだん日も長くなり私がコメダに行くのに家を出る時には朝日が眩しく感じ気温も春っぽい感じで、
おはコメでございます☀️ メニュー名:定番ゆで玉子モーニング 山食パン バター/コメダブレンド/おかわりコメダ特製おぐらあんおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中おはようございます😃今日も休みの日恒例のコメダで朝活、だんだん日も長くなり私がコメダに行くのに家を出る時には朝日が眩しく感じ気温も春っぽい感じで、