ミュートした投稿です。
ココ📸さん、こんばんは😃。 くつろぐまさんは、4月29日にお休みを利用して池袋サンシャインシティアルパのコメダ珈琲店に遊びに行った時にジェリコ堂に寄ってみたら、くつろぐまさんとソファー柄ミニバッグチャームが入荷していたので購入しました😊🎶 どむぞうくんはぬいぐるみポーチになっていて、ゲーセンのGIG
おなかすいたさん、こんばんは😃。 毎回シロノワールの断面を美しく撮ろうと思っても難しさサクレツで、流れてくるソフトクリームとシロップとの闘いを繰り広げておりますが、おなかすいたさんに喜んでいただけてとっても嬉しいです🥹💐✨ コメダ珈琲店の王道👑✨シロノワール、レギュラーサイズでも美味しすぎてあっとい
コメディストAさん、こんばんは😃。 ティーポット🫖の中は3杯か3杯半くらいかなぁ…って思って注いだら、たっぷり4杯分あって、最後は『瑞』だけをゆっくり味わいながら飲めたので、本当にラッキーメニューでした〜✨🫖:.。. o(≧▽≦)o .。.:💖✨ 結果、何に合わせても『瑞』は美味しいです٩( 'ω'
みいこさん、こんばんは😃。 インディアンスパは、もっと辛い味を想像💭していたのですが、とても食べやすいマイルドなカリー味でしたよ〜😍💗💗💗。 なので味変で最初はそのまま、次にタバスコ、ラストは粉チーズでバリエーション豊かにいただきました❣️ マイコメにもあったら、ナポリタンと同じくらいの頻度で頼みた
私の回り、5月生まれの人が多くて😌 5年もバタバタする毎日、コメダ珈琲店が憩いの場は何月でも同じです🤭
銘菓とブラック
たくさん食べて、豆菓子風チャームはフシギダネ、カイリュー、ピカチュウが集まりました。どこにつけるかは急がないで決めようと思います。つなげかたは上側により明るいものをと考えました。さすがというべきか、アニメで出突っ張りのピカチュウがいちばん上になりました。カイリューが続けてきたときはゲームのチャンピオ
銘菓とブラック たくさん食べて、豆菓子風チャームはフシギダネ、カイリュー、ピカチュウが集まりました。どこにつけるかは急がないで決めようと思います。つなげかたは上側により明るいものをと考えました。さすがというべきか、アニメで出突っ張りのピカチュウがいちばん上になりました。カイリューが続けてきたときはゲームのチャンピオ
こんにちは。返信ありがとうございます。 結構呑気にしておりますので、「ま、いっか」はいつもの事なんですよ。今日だって税金払って来ようかなと鞄の中を見ると請求書を忘れて来てしまったので、それこそ「ま、いっか」なのでした。 大事な物をうっかり忘れる事が多いので「ま、いっか」はいつもの事なんですよ。あんま
コメダ珈琲店で遅目のランチ
今日は、連休も終わりいつもの平日に戻って来ました。朝、映画を観に行こうと思い、税金もついでに支払おうと思っていた所お米屋さんが、訪ねて来てお話しをしていたら、支払う書類を持たずに外出。しまった!でも明日にしようと切り替えて、映画を観たあとミニチュアの作品展をやっているのを見かけデパートに立ち寄って来
コメダ珈琲店で遅目のランチ 今日は、連休も終わりいつもの平日に戻って来ました。朝、映画を観に行こうと思い、税金もついでに支払おうと思っていた所お米屋さんが、訪ねて来てお話しをしていたら、支払う書類を持たずに外出。しまった!でも明日にしようと切り替えて、映画を観たあとミニチュアの作品展をやっているのを見かけデパートに立ち寄って来
こんにちは返信ありがとうございます。 なんだか脱線するから、長くなるんですよね。つい、いろいろと書きたくなるんですよ。人に会わないのも原因かも。家の周りは、戸建てが多く滅多に会えないので、もしもの事があった時は発見が遅れて半分溶けてしまうかもしれません。隣の人はちょこちょこ会うので、何日も見ない事が
コーンさん、こんにちは😃。 シロノワールのレギュラーサイズは『今日のラッキーメニュー』の時しか食べてないような…🙄??? いつもはとってもボリューミーなのでミニサイズの時がほとんどで、今回はとっておきの端午の節句🎏スペシャルみたいな感じでとっても嬉しかったです🥳🎏 シロップもなみなみだったから、レギ