ミュートした投稿です。
コメ友の皆様 こんにちは 今日は小倉あんとりんごバターと お土産にケーキ🍰を貰ったのでオヤツタイムに先日頂いた捨てないマイジェリーカップで初飲み❗️ ☕️あったかなホットコーヒーを堪能☝️ 寒くなりました皆さんご自愛下さい 明日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️
むさしさん、こんばんは😊 わぁ〜!ウインナーコーヒーと小倉あんとローブパン😋 私も好きなコンビネーションですぅ〜🤤 私はお行儀悪くウインナーコーヒーのホイップと小倉あんをローブパンに挟んで食べるのが好きです🥰 むさしさんの明日も良い日となりますように🤗🩷
のりさん、こんばんは。 私は約7割がBのタマゴペースト、 2割がゆでたまご、1割が小倉あん です。
ふみくんaサン こんにちはぁ〜😋 「 たまには、Cモーニング。」👍イイね! 小倉あん美味しそうですねー♪♪♪ マイコメで 私も「いつもの〜!」ですが 違うメニューで気分転換してみよーっと! 思います ご提案ありがとう御座います😊
バルたんさん、こんにちは。 小倉あんトースト、カフェオーレ、グラクロ、美味しそう。 良い一日をお過ごしください。
今日の1枚、小倉あん。
たまには、Cモーニング。
今日の1枚、小倉あん。 たまには、Cモーニング。
今年の初コメダは暮れと同じ、モーニング(小倉あんトーストとカフェオーレ)からのグラクロです。 安定の美味しさ。
明けましておめでとうございます そうですね 小倉あんはやっばり美味しいです
コメダの小倉あん美味しいですよね
ハウスさん、はじめまして♪ よろしくお願いします☺️ 小倉あんが大きい おはぎ のようですね😍