ミュートした投稿です。
ヨウコさん、おはようございます。 こんがりトースト、小倉あん、美味しそうです。アサイーミックス氷、美味しそうですね。今日も良い一日をお過ごしください。
5月31日のラッキーメニュー🎶
快晴の5月最後の日曜日。『今日のラッキーメニュー』は・・・コメ黒です❣️1番モーニング&はちみつ🍯ヨーグルトと一緒にいただきました😊。朝からストレートで楽しむ自分へのご褒美のようなコメ黒💖✨美味しい😌🎶・・・って余韻に浸っていますが、今日は色々な最終日😱💦軽めの朝食にして最終日まで一枚残ってしまった
5月31日のラッキーメニュー🎶 快晴の5月最後の日曜日。『今日のラッキーメニュー』は・・・コメ黒です❣️1番モーニング&はちみつ🍯ヨーグルトと一緒にいただきました😊。朝からストレートで楽しむ自分へのご褒美のようなコメ黒💖✨美味しい😌🎶・・・って余韻に浸っていますが、今日は色々な最終日😱💦軽めの朝食にして最終日まで一枚残ってしまった
ジェリーさん、こんばんは🌙 お忙しい中、モーニングに間に合って良かったですね😊 小倉あんたっぷりのローブパン、美味しそうです🫘✨🥰 掠れかけのカップも味があってステキ☕✨😆
kaeayaさん、こんばんは。 返信ありがとうございます。 文具は、よくミニサイズのカッターを買って豆菓子のパッケージを開ける時に持参していて、コレも赤いとペンケースに入れて持ち歩けるのになぁ…と、思っていたところ、有ったんですよ!これが!!なので思わず、即買いしちゃいました。ただ、使い切ったら廃棄
HIROさん、こんばんは。 朝かき氷。美味しゅうございました。 モーニングだと小倉あんを選べば、抹茶氷はより美味しくなり、財布も嬉しいかき氷になります。明日はちょっと遅目になるので、モーニングは間に合わないかもしれないので、今日は贅沢してしまいました。
のりべさん、こんばんは。 次女さんの付き添い、お疲れさまでした。 こんがり小倉あんトースト、美味しそうです。チケット、間に合って良かったですね。明日も良い一日をお過ごしください。
今朝はデザート付き♥️
今朝はかき氷をデザートでモーニング。ドリンクキャンペーンは9冊目で私のキャンペーンは終了。今朝のメニューはアイスオーレとローブパンにバターを、塗ってもらったのと、小倉あん。パンにちょっと付けてあんバター。そして、デザートは宇治抹茶かき氷ミニ。先程のモーニングのあんとソフトクリーム&練乳トッピング。暑
今朝はデザート付き♥️ 今朝はかき氷をデザートでモーニング。ドリンクキャンペーンは9冊目で私のキャンペーンは終了。今朝のメニューはアイスオーレとローブパンにバターを、塗ってもらったのと、小倉あん。パンにちょっと付けてあんバター。そして、デザートは宇治抹茶かき氷ミニ。先程のモーニングのあんとソフトクリーム&練乳トッピング。暑
週末モーニング
おはようございます今日の週末モーニング命日のお墓参りに朝イチ出掛けましたのでいつもの仲間には間に合わず何とか時間内にマイコメヘ辿り着き美味しいモーニングが頂けました😋🙏今日は④ローブパンとゆでたまごにミニサラダと小倉あんを追加この小倉あんを挟み込み頂くのが美味しいですね☝️アプリオーダーでコーヒーを
週末モーニング おはようございます今日の週末モーニング命日のお墓参りに朝イチ出掛けましたのでいつもの仲間には間に合わず何とか時間内にマイコメヘ辿り着き美味しいモーニングが頂けました😋🙏今日は④ローブパンとゆでたまごにミニサラダと小倉あんを追加この小倉あんを挟み込み頂くのが美味しいですね☝️アプリオーダーでコーヒーを
今日はキャンペーン最終日
今日はドリンクキャンペーン最終日。もう、5月も、終わりです。暑さが厳しくなり始めたので、家の煖房器具ももうそろそろしまわないと、笑われそうなのでそういった事も含めやっていないことに着手せねばと思っています。今更何故?と、言われると本日私の住む市の一斉清掃をしたので、いつも綺麗にしないといけないと思っ
今日はキャンペーン最終日 今日はドリンクキャンペーン最終日。もう、5月も、終わりです。暑さが厳しくなり始めたので、家の煖房器具ももうそろそろしまわないと、笑われそうなのでそういった事も含めやっていないことに着手せねばと思っています。今更何故?と、言われると本日私の住む市の一斉清掃をしたので、いつも綺麗にしないといけないと思っ
卵ペースト追加してみた
モーニングの追加のたまごペースト!勝手にもう少し量が多いのかと思ってたから、、、少なっ!!!ってなりました笑モーニングに付いてくる量と同じだった、小倉トーストの小倉あんの量が多いからさ、それくらいなのかなー?なんて思ってた笑卵ペースト大好きなのでモーニングだけじゃなくて、レギュラーメニューにも入れて
卵ペースト追加してみた モーニングの追加のたまごペースト!勝手にもう少し量が多いのかと思ってたから、、、少なっ!!!ってなりました笑モーニングに付いてくる量と同じだった、小倉トーストの小倉あんの量が多いからさ、それくらいなのかなー?なんて思ってた笑卵ペースト大好きなのでモーニングだけじゃなくて、レギュラーメニューにも入れて