ミュートした投稿です。
初めてのコメダ
初めて、サマージュースとフィッシュフライバーガーを食べました!すごく美味しかったです♪
初めてのコメダ 初めて、サマージュースとフィッシュフライバーガーを食べました!すごく美味しかったです♪
コーンスープ🌽ハマったかも‼︎
昨日は娘と買い物🛍️周り〜🚙💨あんどコメダ🤭ちょい遅いランチを食べました3日連続でコーンスープ🌽飲みました笑もうすぐ休眠😪するアエオニウムですご馳走様でした🙏
コーンスープ🌽ハマったかも‼︎ 昨日は娘と買い物🛍️周り〜🚙💨あんどコメダ🤭ちょい遅いランチを食べました3日連続でコーンスープ🌽飲みました笑もうすぐ休眠😪するアエオニウムですご馳走様でした🙏
💚抹茶ジェリコ3回目💚
抹茶シリーズまだ全種類ありました💕あるうちに食べておきたいペッパーポークとたまごの具沢山サンドこちらも3回目🫶う〜ん、今回はBです(アウトマンが大谷翔平のホームラン格付けの真似)前と同じ店舗なのに薄く感じました😂フィッシュフライバーガーパープルヘイズがパープルに色付き初めました💜マイコメはサマーバッ
💚抹茶ジェリコ3回目💚 抹茶シリーズまだ全種類ありました💕あるうちに食べておきたいペッパーポークとたまごの具沢山サンドこちらも3回目🫶う〜ん、今回はBです(アウトマンが大谷翔平のホームラン格付けの真似)前と同じ店舗なのに薄く感じました😂フィッシュフライバーガーパープルヘイズがパープルに色付き初めました💜マイコメはサマーバッ
あれ?変わった?
あれ?豆菓子のパッケージ変わった? 見てたら、ソフトクリームたべたくなってきちゃった…
あれ?変わった? あれ?豆菓子のパッケージ変わった? 見てたら、ソフトクリームたべたくなってきちゃった…
天空の抹茶ジェリコ🎵
私も行って来ました〜🤗隣はサマージュース🍹キャベツもりもり〜パンが柔らかい😋フィッシュフライバーガー🍔食べてみましたテイクアウトの『あみ焼きチキンホットサンド』ペッパーポークとたまごの具沢山は暑くなってきたので、テイクアウト🙅🏻♀️でした次回、店内で食べます😆✨⤴️ご馳走様でした🙏
天空の抹茶ジェリコ🎵 私も行って来ました〜🤗隣はサマージュース🍹キャベツもりもり〜パンが柔らかい😋フィッシュフライバーガー🍔食べてみましたテイクアウトの『あみ焼きチキンホットサンド』ペッパーポークとたまごの具沢山は暑くなってきたので、テイクアウト🙅🏻♀️でした次回、店内で食べます😆✨⤴️ご馳走様でした🙏
お給料入りましたっ!!
待ちに待ったお給与が入ったので、一番にやってきましたっ!!前月の私お疲れ様、今月の私ようこそ☆と言うことで、出だしのコメダは(私の中での)定番からスタートしました☆
お給料入りましたっ!! 待ちに待ったお給与が入ったので、一番にやってきましたっ!!前月の私お疲れ様、今月の私ようこそ☆と言うことで、出だしのコメダは(私の中での)定番からスタートしました☆
久々なコメダな感じ😍
久々な感じだと、とても欲張りです!さてお仕事まえにたらふく😋やっぱり前のポテトがいーです!😞久々のフィシュフライバーガー🍔ふたつぎりにしてもらい♪ 今日はクリームコーヒーもソフト別添えに♪ 最高ヽ(*'▽'*)ノ
久々なコメダな感じ😍 久々な感じだと、とても欲張りです!さてお仕事まえにたらふく😋やっぱり前のポテトがいーです!😞久々のフィシュフライバーガー🍔ふたつぎりにしてもらい♪ 今日はクリームコーヒーもソフト別添えに♪ 最高ヽ(*'▽'*)ノ
鶏タツタにたどり着けなかった💧
マイコメと周辺のお店を探しましたが、やはり鶏タッタは完売でした😭ザンネーン💧💧💧学習して、次からは発売と同時に食べに行きます📝🗒️🗒️🗒️ 仕方なく、まだ食べたことがないフィッシュフライバーガー4つ切りを注文しました☕️ フィッシュフライバーガー4つ切り 以前「コメダの
鶏タツタにたどり着けなかった💧 マイコメと周辺のお店を探しましたが、やはり鶏タッタは完売でした😭ザンネーン💧💧💧学習して、次からは発売と同時に食べに行きます📝🗒️🗒️🗒️ 仕方なく、まだ食べたことがないフィッシュフライバーガー4つ切りを注文しました☕️ フィッシュフライバーガー4つ切り 以前「コメダの
こんばんは。 今日はテイクアウト👍 鶏タツタバーガーにしよう〜♪と決めていたのに、鶏タツタバーガー販売終了の張り紙が😭 まだ1度しか食べていなかったのに…😱 ガーナも全て販売終了でした… 昨日2種類だけでも食べておいて良かった💦 フィッシュフライバーガーとコーンスープをテイクアウト。 フィッシュ
浮気は出来なかった雨の日。
しっとり雨降り。 本当は、今日の動線から外れているからコメダには寄らないつもりというか、他の珈琲店で浮気をする予定だったが、浮気先が満席だったのとやっぱり同じ時間を過ごすならいつものコメダが良いなと思って足を伸ばしていつものコメダへ。 いつもの席も空いていて、ゆっくり作業もすすみ
浮気は出来なかった雨の日。 しっとり雨降り。 本当は、今日の動線から外れているからコメダには寄らないつもりというか、他の珈琲店で浮気をする予定だったが、浮気先が満席だったのとやっぱり同じ時間を過ごすならいつものコメダが良いなと思って足を伸ばしていつものコメダへ。 いつもの席も空いていて、ゆっくり作業もすすみ