ミュートした投稿です。
いちじくさん、おはようございます😃。 鯉のぼり🎏のトースト🍞可愛い〜❣️ 特に目ん玉が付くと、鯉のぼりパンさんも生き生きして見えますね👍✨ 開きバージョンもステキ過ぎる〜💗 どちらも食べてしまうのがもったいないですね🥹💦 桜🌸のお花とコメダ珈琲店、私も見に行きたいけど行けないので、いちじくさんのお写
連休最終日
連休最終日。矢張りモーニングの時間は混みますね。私も歩けと言われ渋々歩いていますが、コメダ珈琲店の前に来ると寄りコメで、足取りも軽くなります。コーヒーチケットも貯まって来て本日4冊目投入予定。もしかしたら、他の店舗で1度に2杯頂くかも。そんな事を考えながら只今コメダで順番待ち。今日もモーニングのパン
連休最終日 連休最終日。矢張りモーニングの時間は混みますね。私も歩けと言われ渋々歩いていますが、コメダ珈琲店の前に来ると寄りコメで、足取りも軽くなります。コーヒーチケットも貯まって来て本日4冊目投入予定。もしかしたら、他の店舗で1度に2杯頂くかも。そんな事を考えながら只今コメダで順番待ち。今日もモーニングのパン
HIRO さーん! 沖縄限定カリー♡羨ましいだぎゃーー^ ^ 私もカリー大好きですぅぅ♪ 沖縄のコメダ珈琲店に行きた〜い♡
すーにゃさんおはようございます😊無事名古屋に到着お疲れ様でした。 ランドマーク店残念😞でしたね。おかげ庵もコメダ珈琲店も 気を取り直して元町店に行かれたのですね。4組待ちで良かったです😊 タマゴペーストたっぷり入ってて良かったです😊歩き回り足も疲れた事でしょう また大型連休に地方のコメ活楽しんで下さ
おはコメでございます☀️
メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/ホットカフェオーレおすすめ度:★★★★★/5個中皆さまおはコメでございます^ ^今朝は少し寒い感じでしたがいいお天気でテンション上がります^ ^今朝も美味しいモーニングで癒されました
おはコメでございます☀️ メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/ホットカフェオーレおすすめ度:★★★★★/5個中皆さまおはコメでございます^ ^今朝は少し寒い感じでしたがいいお天気でテンション上がります^ ^今朝も美味しいモーニングで癒されました
ホットメモリー
前回サラダだけだったせいか、今度はスナックらしいスナックが食べたくなりました。まずコーヒーでホッとしました。それからポテチキの名前のとおり、ポテトからいきました。ホクホクで最高でした。勢いあまって何本か食べたあと、コメチキをひと口で頬張りました。涙が出るほど熱く、ジューシーでスパイシーでおいしかった
ホットメモリー 前回サラダだけだったせいか、今度はスナックらしいスナックが食べたくなりました。まずコーヒーでホッとしました。それからポテチキの名前のとおり、ポテトからいきました。ホクホクで最高でした。勢いあまって何本か食べたあと、コメチキをひと口で頬張りました。涙が出るほど熱く、ジューシーでスパイシーでおいしかった
コーンさん、こんばんは😃。 わかります〜🥹❣️ 私も今日の朝、どうしても廊下と階段の掃除がしたくて、結構真剣に取り組んだのに、もう一度見返すと隅っこの所に埃が〜😱💦 諦めてコメダ珈琲店にモーニングに行きました😅。 煮詰まったらコメダ珈琲店でリフレッシュするのが一番ですね😆‼️ コメダブレンドの湯気♨
🍛コメダ特製カリー&ライス🤤✨
メニュー名:コメダ特製カリー&ライスおすすめ度:★★★★★/5個中〇〇〇〇度:★★★★★/5個中コメント:コメダで米メニュー嬉しいぎゃー🌾✨スパイシーなカリーにソーセージ&コメチキも楽しめる沖縄限定、夜コメ限定メニュー満足満腹完璧👍🍛HIROのオススメだがね😉✨カレーにはさっぱりアイスレモンティー🍋
🍛コメダ特製カリー&ライス🤤✨ メニュー名:コメダ特製カリー&ライスおすすめ度:★★★★★/5個中〇〇〇〇度:★★★★★/5個中コメント:コメダで米メニュー嬉しいぎゃー🌾✨スパイシーなカリーにソーセージ&コメチキも楽しめる沖縄限定、夜コメ限定メニュー満足満腹完璧👍🍛HIROのオススメだがね😉✨カレーにはさっぱりアイスレモンティー🍋
遠征コメダ珈琲店でテイクアウト❣️
推し活で遠征❣️1カ所はコメダ珈琲店に行きたい!ってことで 行ってまいりました。可愛くコメダブレンドをテイクアウト❣️待ってる間、店内をキョロキョロ。マイコメとは違って楽しい。お店の前でコメダブランドもパシャリ📷ありがとうございました😊
遠征コメダ珈琲店でテイクアウト❣️ 推し活で遠征❣️1カ所はコメダ珈琲店に行きたい!ってことで 行ってまいりました。可愛くコメダブレンドをテイクアウト❣️待ってる間、店内をキョロキョロ。マイコメとは違って楽しい。お店の前でコメダブランドもパシャリ📷ありがとうございました😊
すーにゃさんこんばんは。横浜ランドマーク店の待ち人数凄いですコメダ珈琲店42組待ちおかげ庵の待ち人数70組待ち凄いですね 受付だけしてぶらっとショッピングしてるんでしょうね。時間あっても私もいられません。私も 名古屋に帰ってゆっくりくつろげると良いですね。その方が安心かも知れませんね。