ミュートした投稿です。
コメディストAさん今晩は~ 美味しく頂きました😋 本店は直線距離的には1番近いコメダです(それでも1km離れてる😅) 公共交通機関🚇🚌🚏を使うと別のコメダの方が早く着きます 確かに道を知らずに本店に行くのはリスキーかも😏 夜は回りがコメダとおかげ庵以外あまり明るく無いので尚更です😖
のりべさん今晩は~ 流石に分かりますよねぇ~😙 本店は1人の場合大体8割方カウンター席へ誘導されますので4人席は珍しいと思ってまして😃 そうそう夜のおかげ庵の建物も映えるんですよね🌃🏚️ 実はおかげ庵にまだ入った事無いので何時かは来店してみたいと思ってます😺
す~にゃさん、こんにちは😄 夜の本店いいですよね〜😌✨✨ す~にゃさんの写真から、どの席か想像ができます🎵 本店から出てくる時に目の前に見える夜のおかげ庵の感じもいいですよね❇️ 美味しそうな投稿で、食べたくなります😋🎶🎶
す〜にゃさん♪こんばんは🌟 投稿を拝見していたら、私の名前を見つけて嬉しくなりました🥰 す〜にゃさんのたまごペーストの量も反則級ですね💦(笑) アメリカンたっぷりサイズ☕️・たまごドッグ🥚・珈琲所のプリン🍮 とっても美味しそうです💓 断面も素敵〜〜💘 す〜にゃさんは、本店はすぐに行ける距離に
す~にゃさん、こんばんは。 夜の本店、素敵ですね。 コメダンディの隣りの席、いいですね。 手作りたまごドッグ、珈琲所のプリン、美味しそうです。 明日も良い一日をお過ごしください。
寒波再襲来の夜は
本店へ避難という名の来店😸 座った席の真ん前にシロノワールのクッション 背後にはクリームソーダクッション 斜め上にコメダンディ今日は静かな本店店内です コメディストAさんのミックスサンドの画像見て食べたくなった玉子たっぷりドッグしょうゆ
寒波再襲来の夜は 本店へ避難という名の来店😸 座った席の真ん前にシロノワールのクッション 背後にはクリームソーダクッション 斜め上にコメダンディ今日は静かな本店店内です コメディストAさんのミックスサンドの画像見て食べたくなった玉子たっぷりドッグしょうゆ
昨日の夜
毎日オリンピックを観て寝不足気味だから、お昼間、眠い日が続いております🍓今週乗り切れるかな〜🍒あっ、週末は3連休だった❣️がんばるぞう〜🥱
昨日の夜 毎日オリンピックを観て寝不足気味だから、お昼間、眠い日が続いております🍓今週乗り切れるかな〜🍒あっ、週末は3連休だった❣️がんばるぞう〜🥱
タダさん、こんにちは☺️ 夜コメダは脇を🚙で通ることはありますが、中まで入ったのは実に久しぶりでした。 コロナ禍後ぐらいまでは22時閉店だったので、それでしたら間に合いませんでした。 タダさんも、素敵な一日をお過ごしください🍀
のりべさん、おはようございます😃! 夜の本店☺️💖 コメドムバーガーの溢れ具合が凄いですね😁スプーンが要りそうですね🤭アムールで色々購入されたんですね👍お姉様喜ばれたでしょうね🥰 パッケージもおしゃれ✨
アイリさん、おはようございます。 チケット買い足し、間に合って良かったですね。私もあまり夜は行かないのですが、夜なコメダも素敵ですね。 今日も良い一日をお過ごしください。