ミュートした投稿です。
夜勤明け、ギリギリセーフでモーニングにありつけました。気温が上がってきたので今日はアイスオーレにしました。「選べるモーニング」の下にチラッと見えるのはカラムーチョバーガーのお知らせ。辛いのは苦手なので見ただけで「ヒーッ」ってなります笑
アイスオーレとサクラ
この直後にギャー雨が降ってきた(涙)アイスオーレ忘れても傘忘れるなやなくてアイスオーレ忘れなくて傘忘れたえらいこっちゃ
アイスオーレとサクラ この直後にギャー雨が降ってきた(涙)アイスオーレ忘れても傘忘れるなやなくてアイスオーレ忘れなくて傘忘れたえらいこっちゃ
ジェリーさんこんにちは☀️🌸 ご無沙汰しています 有難うございます 悩みますよね 私もアイスオーレで悩みましたが コーンスープにしました😋
今日も雨降り☔️モーニング
今日も朝から雨降りでした☔。昨日ほど凄い雨ではなかったので少しだけお花見をしてからのコメダ珈琲店です。本日のお飲み物、アイスオーレ寄りのミルクコーヒーとお冷や💖✨いつもの定番❗️よく焼きトースト🍞バター多めとミニサラダ🥗と🍯ヨーグルト。まるっとゆでたまご🥚さん。昨日いただかなかったので珈琲ジェリーを
今日も雨降り☔️モーニング 今日も朝から雨降りでした☔。昨日ほど凄い雨ではなかったので少しだけお花見をしてからのコメダ珈琲店です。本日のお飲み物、アイスオーレ寄りのミルクコーヒーとお冷や💖✨いつもの定番❗️よく焼きトースト🍞バター多めとミニサラダ🥗と🍯ヨーグルト。まるっとゆでたまご🥚さん。昨日いただかなかったので珈琲ジェリーを
アイスオーレ、飲みたくなりました。今日も気温が上がりそうだし。 「コメダ、待って俺」真似っこしちゃいました。すみません(^^♪
愛す俺🥤
メニュー名:アイスオーレ🥤おすすめ度:★★★★★/5個中ジュテーム度:★★★★★/5個中 アイスオーレ大好きなの💓💓💓コーヒーと牛乳を混ぜた冷たい飲み物ジュテーム💓💓💓深いコクのコーヒーとミルクのハーモニージュテーム💓💓💓
愛す俺🥤 メニュー名:アイスオーレ🥤おすすめ度:★★★★★/5個中ジュテーム度:★★★★★/5個中 アイスオーレ大好きなの💓💓💓コーヒーと牛乳を混ぜた冷たい飲み物ジュテーム💓💓💓深いコクのコーヒーとミルクのハーモニージュテーム💓💓💓
断面ありがとうございます💖(断面すき) さくらアイスオーレのホイップも盛り盛り😍
開始早々にオーレとアイスオーレを飲んでいたから悔いは無いです😌
おなかすいたさん、こんばんは😃 🌸さくらアイスオーレどぇりゃー美味しかったぎゃー🤤✨ 春爛漫シリーズ一瞬で販売終了だがね😂💦 🌸大人気完璧👍
桜か梅か
正月に名古屋城で前田慶次と話したとき、「おぬし中村から来たのか。それはどえらい結構だが中川へもぜひ足を運んでくれい」と念を押されました。あの宗兵衛たっての願いとあっては、いつまでも先延ばしにできません。そこで、中川区役所地域力推進課による企画「ディスカバー中川プロジェクト」第3弾、謎解きウォーク「ナ
桜か梅か 正月に名古屋城で前田慶次と話したとき、「おぬし中村から来たのか。それはどえらい結構だが中川へもぜひ足を運んでくれい」と念を押されました。あの宗兵衛たっての願いとあっては、いつまでも先延ばしにできません。そこで、中川区役所地域力推進課による企画「ディスカバー中川プロジェクト」第3弾、謎解きウォーク「ナ