ミュートした投稿です。
バルたんさん、こんにちは😃。 遠征コメダでカフェオーレと3番モーニング&チーズカリートースト🍞、とっても美味しそうですね😋💕。 マイコメにもチーズカリートーストの取り扱いが無いのでまだ食べた事がありません🥲。 何処かで巡り合ったら絶対に食べてみたいです😍🎶 今日も素敵💓な一日をお過ごしください🥰💕。
ひーさん、こんにちは😃。 ぼっちコメダでもステキな景色を見ながらまったりするのもたまには良いかも⁉️ 私もひーさんの座っている席で窓の外を眺めながらまったりしまたいです😍❣️❣️❣️ カフェオーレと1番モーニングでいちごジャム🍓とダブルゆでたまご🥚🥚とっても美味しそう〜😋。 私もトースト🍞といちご🍓
アイリさん、おはようございます😃 ジェリコ堂関東初出店やったがね👍✨ もう名古屋には来にゃーの? ☕️カフェオーレたっぷりサイズ、ヨシ! 🥯ローブパン、ヨシ! 🟡たまごペースト、ヨシ! 🍒珈琲ジェリー、ヨシ! フラッペ終了残念💦 どこかで出会えるといいぎゃー🍫🫐✨
皆様おはようございます☺️ 昨夜は遅い時間の投稿に、たくさんの反応をいただきました🎉 やはりジェリコ堂関東初出店は嬉しいですね〜🥳 さて、今日は嬉しい嬉しい木曜日🧡 地元コメダは、ドアを開けたところから仲良しの店員さんのお出迎え、サイコー過ぎ🥰 いつもどおり、たっぷりサイズのカフェオーレにロー
モーニングに来ながら、pc作業
久しぶりに平日の朝にモーニングにこれました。この写真の前にローブパンとゆで卵にカフェオーレたべたのに、写メ撮るのを忘れてしまいました😭コーンスープが美味しい季節になりましたね🌽
モーニングに来ながら、pc作業 久しぶりに平日の朝にモーニングにこれました。この写真の前にローブパンとゆで卵にカフェオーレたべたのに、写メ撮るのを忘れてしまいました😭コーンスープが美味しい季節になりましたね🌽
8枚目は、カフェオレなのですね。 カフェオーレ、ホッと一息つくにはサイコーですね☕ カップのお写真もイイ✨️ 今日もステキなお写真 ありがとうございます😌
コーンさん、こんばんは🌙 クロネージュとカフェオーレの相性、バツグンですね😆 お互いのほろ苦とコク旨が、お互いに良く合います🤭 シロップひたひた、美味しかったです🥰
gonさん、こんばんは😄 ほんのり温かいココアバウムに美味しいソフト、、カフェオーレに合いますね🎶 シロップひたひたのお写真、たまりません🤭💕美味しそう…🤤
11枚チケットチャレンジ⑧
今日のマイコメは、パソコンカチャカチャ率高め💻️💻️💻私もコメダワークしたい😖残務テイクアウト中なのです💻💦ということで、8枚目〜💞カフェオーレですね😆有田焼カップ☕✨口当たりは、やさしくマイルド🥛✨後味は、しっかりビター☕✨ミルクとコーヒーのバランスが丁度良い、美味しいカフェオーレなのです🥰
11枚チケットチャレンジ⑧ 今日のマイコメは、パソコンカチャカチャ率高め💻️💻️💻私もコメダワークしたい😖残務テイクアウト中なのです💻💦ということで、8枚目〜💞カフェオーレですね😆有田焼カップ☕✨口当たりは、やさしくマイルド🥛✨後味は、しっかりビター☕✨ミルクとコーヒーのバランスが丁度良い、美味しいカフェオーレなのです🥰
珈琲チケット
この前、珈琲チケットを買ってあまり、使っていないと、いうかあまり、コメダへ行っておりません。で、チケットの絵柄を見ながら、次回は何にしようかなと思案中。1.アイスティー瑞2.コーラ3.ホットレモンティー4.コーンスープ5.メロンソーダ6.アイスオーレ7.アイスコーヒー8.カフェオーレ9.アメリカン1
珈琲チケット この前、珈琲チケットを買ってあまり、使っていないと、いうかあまり、コメダへ行っておりません。で、チケットの絵柄を見ながら、次回は何にしようかなと思案中。1.アイスティー瑞2.コーラ3.ホットレモンティー4.コーンスープ5.メロンソーダ6.アイスオーレ7.アイスコーヒー8.カフェオーレ9.アメリカン1