ミュートした投稿です。
昨日はおむすび 今日はパン…幸せモーニング♡♡♡
休日モーニング2人 サラダバケットのお野菜を先に食べれば、罪悪感無し🤗💪💪💪ローブパンでサラダを包んでみました😊手が汚れますが…美味い!!
昨日はおむすび 今日はパン…幸せモーニング♡♡♡ 休日モーニング2人 サラダバケットのお野菜を先に食べれば、罪悪感無し🤗💪💪💪ローブパンでサラダを包んでみました😊手が汚れますが…美味い!!
パンと羊羹
コメダのパンは、ローブパンにしました。ポテサラパンとミニドッグです。おいしくできました。千切りキャベツのカレーソテーは、幼いころはじめて母と並んで台所に立った大切な記憶と結びついています。包丁の持ち方から炒め油の分量まで教わり、キャベツの焼ける芳ばしい香り、次第にしんなりしていく様子、そしてカレー粉
パンと羊羹 コメダのパンは、ローブパンにしました。ポテサラパンとミニドッグです。おいしくできました。千切りキャベツのカレーソテーは、幼いころはじめて母と並んで台所に立った大切な記憶と結びついています。包丁の持ち方から炒め油の分量まで教わり、キャベツの焼ける芳ばしい香り、次第にしんなりしていく様子、そしてカレー粉
断面ありがとうございます💖(断面すき) ローブパンのバターじゅわ〜に あんこが美味しそうで たまらんッ🤤 美味しいに決まっている純栗ぃむ&シロノワールの断面も たまらんッ😍🎶
断面ありがとうございます💖(断面すき) ミックストーストが美しいぃ😍 ローブパン&あんこも美味しそうです🤤
ドリャァ〜ッ! 「 ローブパン サンド ver. 3 」を造ってみましたョ〜ん😅
大好き💕美味しい "たまごペースト" をモリ・モリ 「 超特盛 」にしてみましたが 「 過ぎたるは及ばざるが如し 」のようですやはり 何事にも程々が " 美しい " ようですネやはり美しい🤗「 ローブパン サンド ver. 2」 さて 朝から 風が冷たい一日 でございますヒュ〜フ
ドリャァ〜ッ! 「 ローブパン サンド ver. 3 」を造ってみましたョ〜ん😅 大好き💕美味しい "たまごペースト" をモリ・モリ 「 超特盛 」にしてみましたが 「 過ぎたるは及ばざるが如し 」のようですやはり 何事にも程々が " 美しい " ようですネやはり美しい🤗「 ローブパン サンド ver. 2」 さて 朝から 風が冷たい一日 でございますヒュ〜フ
文武両道
コメダのパンを買いに、決まったコメダへ行きました。コメダ珈琲 稲葉地店たまごもりもりでおいしかったです。アメリカンでゆったりできました。店員さんが、どの方も動作が静粛で人数が十分なのが安心しました。ほしかったパンが買えて、家でつくるのがわくわくしました。帰りに、近くの公園へ立ち寄っていきました。グラ
文武両道 コメダのパンを買いに、決まったコメダへ行きました。コメダ珈琲 稲葉地店たまごもりもりでおいしかったです。アメリカンでゆったりできました。店員さんが、どの方も動作が静粛で人数が十分なのが安心しました。ほしかったパンが買えて、家でつくるのがわくわくしました。帰りに、近くの公園へ立ち寄っていきました。グラ
アイリさん、こんにちは。 ローブパンにたまごペースト、美味しそうです。仲良し店員さん、エース店員さんがいなくて残念でしたね。安定バイトくんとマネージャーさんで切り盛りしていて、頼もしいですね。良い休日をお過ごしください。
休日の癒し時〜
モーニング👍☕️に間に合ったので〜😊ローブパン&たっぷりブレンドホット☕️もちろん特製小倉あん🫘に追加小倉あん🫘本当❗️美味い😋🫘断面+あんこ 🫘↑ 食後のデザート、、、ショコラノワール🥞完売してる、、、せつない😭美味すぎたのに、、、おかわりしとけば良かった、、、何にしよぅ、、、たまには、
休日の癒し時〜 モーニング👍☕️に間に合ったので〜😊ローブパン&たっぷりブレンドホット☕️もちろん特製小倉あん🫘に追加小倉あん🫘本当❗️美味い😋🫘断面+あんこ 🫘↑ 食後のデザート、、、ショコラノワール🥞完売してる、、、せつない😭美味すぎたのに、、、おかわりしとけば良かった、、、何にしよぅ、、、たまには、
ベリーグッドモーニング♪
今朝は、モーニングを頂きにマイコメへ。脚が痛いのでリハビリ散歩…では無く。買い物に行こうと思い立ち外出。やはり中途半端な時間でも混んでいました。待つ事は苦では無いので待つ事に…その間、何を頼もうか思案の時間。今日のラッキーフードはアメリカンたっぷりサイズと占いに従い注文。ローブパンにハマっているので
ベリーグッドモーニング♪ 今朝は、モーニングを頂きにマイコメへ。脚が痛いのでリハビリ散歩…では無く。買い物に行こうと思い立ち外出。やはり中途半端な時間でも混んでいました。待つ事は苦では無いので待つ事に…その間、何を頼もうか思案の時間。今日のラッキーフードはアメリカンたっぷりサイズと占いに従い注文。ローブパンにハマっているので
コメダ珈琲へ直行
おはようございます。夜勤絡みの5連勤務達成!年明け初の試練シフト乗り越えた自分へのご褒美です。 モーニングローブパン&あんこ あんこをサンド サラダとたまごまとめてとれるミックスサンドトースト ソフト
コメダ珈琲へ直行 おはようございます。夜勤絡みの5連勤務達成!年明け初の試練シフト乗り越えた自分へのご褒美です。 モーニングローブパン&あんこ あんこをサンド サラダとたまごまとめてとれるミックスサンドトースト ソフト