ミュートした投稿です。
🔰初おかげ庵のモーニング🩷
初めて、おかげ庵に行って来ました。モーニングをとても楽しみにしていましたが、春休みだからか?たくさんの人達が並んで待っていました。お店の中に入れたのは、11時過ぎてからでした。モーニングはもう終わりですか?と尋ねると、10時台に到着しているので大丈夫ですよ!と言われました。メニューが決まりましたら
🔰初おかげ庵のモーニング🩷 初めて、おかげ庵に行って来ました。モーニングをとても楽しみにしていましたが、春休みだからか?たくさんの人達が並んで待っていました。お店の中に入れたのは、11時過ぎてからでした。モーニングはもう終わりですか?と尋ねると、10時台に到着しているので大丈夫ですよ!と言われました。メニューが決まりましたら
抹茶アイスオーレ&抹茶ミックスシロノワール美味しそうだぎゃー🤤✨ 💚おかげ庵デビュー完璧👍
メタモンのエビつけきしめん美味しそうだぎゃー🤤✨ 💚おかげ庵デビュー完璧👍
おかげ庵デビュー
職場の帰り道で🌸遭遇、ほぼ満開ですかねさて兼ねてから行こうとしていたおかげ庵に漸く行く事が出来ました🙌シートにおかげ庵のロゴが入ってるんですねおかげ庵はモバイルオーダー非対応だと思ってましたが...店内QRコードで出来るのですね😀🟩ライトグリーンのおしぼりもgood👍”さてメニュー🍽️メタモン⟆ ͠
おかげ庵デビュー 職場の帰り道で🌸遭遇、ほぼ満開ですかねさて兼ねてから行こうとしていたおかげ庵に漸く行く事が出来ました🙌シートにおかげ庵のロゴが入ってるんですねおかげ庵はモバイルオーダー非対応だと思ってましたが...店内QRコードで出来るのですね😀🟩ライトグリーンのおしぼりもgood👍”さてメニュー🍽️メタモン⟆ ͠
はじめてのおかげ庵へ
久しぶりの投稿になりました。今日はずっと前から行きたかったおかげ庵へ😆店内の雰囲気から、お団子🍡の焼けるいい匂いで最高でした!メニューもコメダ珈琲とはちがうものが沢山あるので迷いましたが抹茶アイスオーレと抹茶ミックスのシロノワールに✨🍵また行きたいな〜
はじめてのおかげ庵へ 久しぶりの投稿になりました。今日はずっと前から行きたかったおかげ庵へ😆店内の雰囲気から、お団子🍡の焼けるいい匂いで最高でした!メニューもコメダ珈琲とはちがうものが沢山あるので迷いましたが抹茶アイスオーレと抹茶ミックスのシロノワールに✨🍵また行きたいな〜
我が県内には[おかげ庵]無いので、 投稿写真を眺めて、妄想します💕 食べてみたいなぁ…
おかげ庵で明日から、 ごくしゃりが登場。
初めまして。 私も、おかげ庵未体験者です。 看板や、外見は見たことがありますが、中には入ったことがありません。 これは、ぜひ行くべきだと思っています。 モーニングの🍙美味しそうですね!
念願の『おかげ庵』に行きました❣️
この前東京旅行のついでにおかげ庵のモーニング初体験してきました。緑色のソファがコメダ珈琲店の赤色とはまた違った良さがあり、とっても素敵な空間でした!ドリンク、スナック共に普段見かけないものばかりでどれを注文しようか迷ってしまいました💦食後には期間限定のシロノワールもいただきました☺️美味しかったです
念願の『おかげ庵』に行きました❣️ この前東京旅行のついでにおかげ庵のモーニング初体験してきました。緑色のソファがコメダ珈琲店の赤色とはまた違った良さがあり、とっても素敵な空間でした!ドリンク、スナック共に普段見かけないものばかりでどれを注文しようか迷ってしまいました💦食後には期間限定のシロノワールもいただきました☺️美味しかったです
美味しそうですね~👍️✨️ 我が県内には、[おかげ庵]店舗無いので…皆さんの投稿写真を見て、ヨダレ垂らしてます🤤