ミュートした投稿です。
本日のモーニング
本日のモーニング。今日はカフェオーレで😌
本日のモーニング 本日のモーニング。今日はカフェオーレで😌
こんばんわ🌃 仕事帰りは、甘い物が欲しくなるので、小倉トースト🍞☕️カフェオーレ、美味しくいただきました🎵
ちゃなさん、こんにちは😃 ☕️カフェオーレでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 身体ポカポカ、ヨシ! ✈️ 空港コメダにパスタにゃーの? 🍝メニューにあるけど売り切れ?
薔那さん、こんばんは😃 ☕️カフェオーレたっぷりサイズ&小倉トースト美味しそうだぎゃー🤤✨ 🎫福袋チケット大活躍で完璧👍 🍒ミニシロノワールも楽しみだぎゃー✨
福袋のチケット
最近忙しくて、仕事帰りの寄るコメ🌃できなくて、久しぶりの寄るコメです。福袋のチケットの期限が迫ってるので、小倉トースト🍞☕&たっぷりカフェオーレです。ミニシロノワールのチケットもあるので、次回の楽しみに💕
福袋のチケット 最近忙しくて、仕事帰りの寄るコメ🌃できなくて、久しぶりの寄るコメです。福袋のチケットの期限が迫ってるので、小倉トースト🍞☕&たっぷりカフェオーレです。ミニシロノワールのチケットもあるので、次回の楽しみに💕
ひーさん、こんにちは😃 ☕️カフェオーレでモーニング🥚🥚🍞美味しそうだぎゃー🤤✨ ぼっちでガラス張り席、完璧👍 🍅🥖HIROも食べたいぎゃー🤤✨
おはコメでございます⛅️
メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/コメダブレンドおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中おはコメでございます^ ^病院の先生から濃いコーヒーある程度なら大丈夫(飲み過ぎはNG)胃と大腸はとりあえず悪い病変はなく、あとは肝臓!脂肪肝の状態で肝硬変になりかけとのことで栄養指導を受けま
おはコメでございます⛅️ メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/コメダブレンドおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中おはコメでございます^ ^病院の先生から濃いコーヒーある程度なら大丈夫(飲み過ぎはNG)胃と大腸はとりあえず悪い病変はなく、あとは肝臓!脂肪肝の状態で肝硬変になりかけとのことで栄養指導を受けま
うさごんさん♪こんにちは🌞 ダブルモーニング🍞🥚 アイスカフェオーレとたっぷりサイズアメリカンで冷たいドリンクと温かいドリンク+蜂蜜たっぷりヨーグルト🍯を召し上がられて、とっても美味しそうです🥰 仕事帰りもアメリカンたっぷりサイズで、ラッキーメニューWオーダーで運気が上がり、いい事がありそう⤴️
ミミさん、初めまして、おはようございます。シロノワールにカフェオーレ、美味しそうです。よろしくお願いします。
おはようございます🌿.∘ コメントいただき、ありがとうございます🥹🙏 さすがです…!😳 ̖́-︎ カフェオーレでした☕⸒⸒ こちらこそ、 よろしくお願い致します☺️