ミュートした投稿です。
コーンさん、ありがとうございます😊 昨日はコーンさんの投稿楽しみにしてましたのに、目に入りませんでしたが、特にお変わりありませんよね!?お伺いします! 同窓会の折、友達に勧められ備忘録程度ですが継続してます! 人生、良い事ばかりじゃないし、また悪い事ばかりでもなく、山あり谷ありですね! お祖父
ありがとうございます😊 1999年10月の同窓会の節、友達から勧められ、手帳だから、備忘録程度ですが何とか継続出来てます!
そうか…🤔そうですね。。 シーネマはOKだけどシ○マはNGなのと同じで、4は…ですね😂 大学の同窓会も😃 タダさんの周りには、集まるのが好きな人が多いのですね⤴️ イニムとは真逆です。。。😅
イニムさん、お返事ありがとうございます。4つはあまり良くないから、もう1個たべるかな。もう1つ、大学の同窓会もあります。同窓会と言うよりも、気の合う仲間という感じですが。
イニムさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 同窓会って言うと、同じ学校に行った人たちと思いますが、学校はバラバラですが、地区の同じ年代の人たちを同年と言っています。同じ学校でも地区が違う人は入っていません。あと、女性も入っていません。厄災の前に、同年の人が集まり、お金を積み立てて、厄年
タダさん、こんばんは🍄 K♡復活ですね😃 あ、今日は♡Kか🤭 あの…同年会ってなんですか? 同窓会?ちがう? ごめんなさい、馴染みの無い言葉で分からなかったです。。。🥲
タダさん、おはようございます♪♪ 私も今朝は、久しぶりに今流行りの?コーンスープのAモーニングでした! スープ、凄く濃厚で、程よい甘み、香り!美味しく頂きました! 同窓会、良いですね❗️ コロナで、流れ、そのままになってます。残念ながら😢 旧交を温めてください! ご盛会、間違いないことと思いま
魅惑のショコラだってさ!
https://komeda-sankaku.com/announcements/00mc7yhw3jtotasiワドルディ「この間はコメダ珈琲店のピーナッツクリームを使ってピーナッツトーストをいただきました。つぶつぶのピーナッツが甘くて美味しかっです。それで、久しぶりにリオが帰ってきました。なにや
魅惑のショコラだってさ! https://komeda-sankaku.com/announcements/00mc7yhw3jtotasiワドルディ「この間はコメダ珈琲店のピーナッツクリームを使ってピーナッツトーストをいただきました。つぶつぶのピーナッツが甘くて美味しかっです。それで、久しぶりにリオが帰ってきました。なにや
日ごとかけがえのない
いちご、あんこときたら、今度こそ一緒に食べたくなりました。食べる前に3つに分けて、思わず真ん中からパクっと——おいしい笑顔にならずにいない、最上級のモーニングでした。食べたあと、まだ温かいコーヒーを片手に年鑑をゆっくり読みました。家族連れであれ友人同士であれ、孤独なものたちであれ、周りが急いでいない
日ごとかけがえのない いちご、あんこときたら、今度こそ一緒に食べたくなりました。食べる前に3つに分けて、思わず真ん中からパクっと——おいしい笑顔にならずにいない、最上級のモーニングでした。食べたあと、まだ温かいコーヒーを片手に年鑑をゆっくり読みました。家族連れであれ友人同士であれ、孤独なものたちであれ、周りが急いでいない
イシガミさん、おはようございます✨ 大判焼き、近くでは見かけなくなりました。白あん食べたいです😊 チョコも美味しそう。甘いものは心もあたたかくなります。 1人目がお腹にいた時、同窓会で東京に行ったのですが席を譲ってくれたのは年配🧓の方でした。ありがたかったです。人の優しさに触れた時でしたね