ミュートした投稿です。
よっこさん今晩は~ 今回のシロノワールCRUNKY クランキーチョコレートを挟んだおっしゃる通りサンド形式なので4つ切りが上下合わせて8つ切りになってて食べやすいなと思いました😺
miyuki さん、こんばんは😃。 リニューアル前もボリューム💯満点だった自慢のドミグラスバーガーが、リニューアルしたら更にパティが分厚くなって食べ応えMAXでした😍🎶 お腹いっぱいでも、豆菓子を食べているとまだ何か食べられそうな気分になってくるのが不思議です🤭。 ふかふかお肉のパティはクセになる美
早速😋
クランキーのミニシロノワール!そしてコーンスープ🌽お昼を食べそびれ、コメダにたどり着いたのがおやつ時だったので、妙な組み合わせに(笑)シロノワールが斜塔みたくなってるのはご愛嬌ですね😆どちらも美味しくいただきました♫
早速😋 クランキーのミニシロノワール!そしてコーンスープ🌽お昼を食べそびれ、コメダにたどり着いたのがおやつ時だったので、妙な組み合わせに(笑)シロノワールが斜塔みたくなってるのはご愛嬌ですね😆どちらも美味しくいただきました♫
もちろん シロノワール❣️ でも今回はジェリコも気になります。
シロノワール
早速食べて来ました😊チョコパフサクサクで、トッピングだけでなくサンドしてあったのも◎です👌とても美味しかったです😋
シロノワール 早速食べて来ました😊チョコパフサクサクで、トッピングだけでなくサンドしてあったのも◎です👌とても美味しかったです😋
初コメ店舗PartⅢ
本日は昨日訪れた尼ヶ坂店から南方面にある白壁店に来ましたさて既に本日デビューのクランキーコラボメニューが朝から早速投稿されてるのを見て“早く食べたい❕”と思いながら仕事してました😶🌫️もうこの時点でクランキーチョコレートの香りが鼻に刺さります🍫ん❔メタモンとカイリューが乱入🤣メタモン『まだ終わって
初コメ店舗PartⅢ 本日は昨日訪れた尼ヶ坂店から南方面にある白壁店に来ましたさて既に本日デビューのクランキーコラボメニューが朝から早速投稿されてるのを見て“早く食べたい❕”と思いながら仕事してました😶🌫️もうこの時点でクランキーチョコレートの香りが鼻に刺さります🍫ん❔メタモンとカイリューが乱入🤣メタモン『まだ終わって
ちーさん、こんばんは🌿 シロノワールCRUNKY、チョコレートソースもクランチチョコも美味しかったです😋 くつろぐま、実物は想像を超える可愛さです😍 テーブルのハートと くつろぐま、一緒に撮れて嬉しいです😆🎵
HIROさん、こんばんは🌿 シロノワールCRUNKY、美味しかったぎゃー😋 ジェリコCRUNKY も楽しみだぎゃー😆
ヨウコさん、こんばんは🌿 シロノワールCRUNKY、クランチチョコがサクサクで美味しかったです😋 ジェリコCRUNKY は氷無しでオーダーしてみようと思います🎵 ヨウコさんも 明日も素敵な1日をお過ごしください☺️
タダさん、こんばんは😄 コメントありがとうございます😊 ジェリコCRUNKYとっても美味しかったです😋 今度はシロノワールCRUNKYにも挑戦したいですっ😆💕