ミュートした投稿です。
ココ📸さん🌄おはようございます 朝食おかげ庵最高ですね🙌
朝食🍵おかげ庵イオン豊田
ひな祭りの日アイコン変えてました🎎 投稿しなくてもアイコンだけは変える日もあり。 スタンプキャンペーン最後の週、いい感じに貯まるようにお持ち帰り作戦で持ち帰った🫘で、いちごよもぎ大福作りました🍓 おかげ庵ってこんな感じ❔️ ひな祭りはおかげ庵でお祝いしたいね🎎
エビたくさん入っていて美味しかったです✨ 近くにおかげ庵できるといいですね
ポケモンコラボ
テスト最終日の息子とランチしてきました。全メニュー食べられた上に、チャームのフルコンプもできちゃいました🙌ダルマグラス風の小物入れもたくさん並んでたので、ひとつゲットしてきました。おかげ庵にも行きたいな〜☺️
ポケモンコラボ テスト最終日の息子とランチしてきました。全メニュー食べられた上に、チャームのフルコンプもできちゃいました🙌ダルマグラス風の小物入れもたくさん並んでたので、ひとつゲットしてきました。おかげ庵にも行きたいな〜☺️
こんばんは😃 おかげ庵近くになくまだ行った事がなく憧れです✨✨ きしめん美味しそう😋
メタモンのエビつけきしめん✨
ランチ✨おかげ庵でメタモンのエビつけきしめん🦐エビ🦐がたくさん入ってる✨美味しかった😋😋😋
メタモンのエビつけきしめん✨ ランチ✨おかげ庵でメタモンのエビつけきしめん🦐エビ🦐がたくさん入ってる✨美味しかった😋😋😋
オープンして1週間が経つ、 豊田のおかげ庵に来ています。 15組待ちでビックリ。 メタモンのシロノワールを食べて帰ります。
コメダのアプリコットショコラかと思いましたが、よく見たらおかげ庵のチョコレートケーキ!(*´Д`)お上品!
おはようございます。 投稿はお久しぶりですが、コメダは変わらず行ってます! モーニングはやっぱり最高だなと。 明日はポケモンコラボとのことで楽しみです😊 おかげ庵も気になります。行けたらいいな。