ミュートした投稿です。
miyukiさん おはようございます☀️ お近くにおかげ庵があって、羨ましいですね 一度だけ名古屋に行った際に行きましたが、機会があればまた行きたいです おかげ庵のモーニング、憧れです
ちこさんおはようございます おかげ庵で至福の時間を過ごされて良かったですね😺 抹茶メニューの緑色🟩がビューティフル🤩 鉄板あんかけスパゲッティも食されましたか😃スパイスが結構効いてるので辛く無かったですか❔鉄板なので長時間アツアツなのが良いですよね😀
ちこさん、おはようございます😃 💚おかげ庵であれコレ美味しそうだぎゃー🤤✨ 🍝あんかけスパ、ヨシ! 🍵西尾の抹茶、ヨシ! 名古屋名物でお腹パンパン完璧👍
ちまんずさんおはようございます😊 今日は朝から電車に乗って新宿に病院に おかげ庵でモーニング中です😊🍙🍡今は五平餅焼いております😊焼台で自分で焼くのも良いですよね~ 今日はコメ活するので夜に投稿まとめてしようと思います☺️ ちまんずさんも疲れが溜まってるのですね。 私も同じです😊 ゆっくりくつろいで
おかげ庵
行きたかったおかげ庵でお腹いっぱい食べてきました!雰囲気も好きで、店員さんも丁寧で、ゆっくり過ごせました!名古屋名物美味!西尾の抹茶🍵も最高😊です
おかげ庵 行きたかったおかげ庵でお腹いっぱい食べてきました!雰囲気も好きで、店員さんも丁寧で、ゆっくり過ごせました!名古屋名物美味!西尾の抹茶🍵も最高😊です
コメディストAさん、こんにちは😃。 いつも気ままな路線バスとか電車旅なので、今回も中野駅で途中下車して車庫に入っている電車を眺めてうっとり😍💖✨したりしてからの新宿センタービルのおかげ庵でした🤭🎶 前回は外から眺めてタイムオーバーだったので、今回は早めに到着して憧れの焼き焼き体験をしながら、念願の五
コーンさん、こんにちは😃。 念願のおかげ庵新宿センタービル店、今回は外からチラ見🫣するだけじゃ無くて、本当にお店の中に入れました〜☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:💖✨。 時間にも余裕があったので、ず〜〜〜っと憧れていたおかげ庵の焼き物、大本命の五平餅を焼き焼きしながらいただきました😆🎶 焼きたて
gonさん、おはようございます😃。 最近モーニングタイム限定のコールスローサラダ🥗がマイブームになっていて、また朝の楽しみがひとつ増えました😁🎶 今回は路線バスの旅では無く電車🚃に乗ってプチ旅行❤️を楽しんで来ました٩( 'ω' )و❣️ おかげ庵に到着するまでに食べ歩きをしてしまったので、大本命の
HIRO さん、おはようございます😃。 🎉㊗️5月のコメダ部員さんアワード✨今月の注目投稿賞〜コメダ写真館編〜受賞🏆✨ 🎉 🎉おめでとうございます🎉🎉🎉 仕事がめちゃめちゃ忙しかった時の社食てのお昼休憩にHIRO さんの沖縄旅客のお写真を拝見して気分はパラダイス🏖️、後半戦頑張れたので、本当に感謝で
まゆりんさん、おはようございます😃。 🎉㊗️5月のコメダ部員さんアワード✨ベストルーキー賞🏆受賞🎊✨ 🎉🎉おめでとうございます🎉🎉🎉 アワードの中でもベストルーキー賞は一度しかもらえない貴重な賞なので宝物になりますね👍✨ おかげ庵は地元には無いのでなかなか行かれなくて、今回やっと時間に余裕が有る