ミュートした投稿です。
ギリギリ日曜モーニング☁️🍞☕️
今日は寝坊してモーニングに間に合うかギリギリな中、マイコメめちゃ混み🥺(帰る頃には客足が落ち着いてましたが)これだけ混んでるしカウンターでもいいや~と思ってたら2名掛けの席に案内されてラッキー✨️今回は瑠佳まろスペシャル...ではなく、元々私の定番だった2番モーニング(バター)🟡🧈🍞☕️安定のモーニ
ギリギリ日曜モーニング☁️🍞☕️ 今日は寝坊してモーニングに間に合うかギリギリな中、マイコメめちゃ混み🥺(帰る頃には客足が落ち着いてましたが)これだけ混んでるしカウンターでもいいや~と思ってたら2名掛けの席に案内されてラッキー✨️今回は瑠佳まろスペシャル...ではなく、元々私の定番だった2番モーニング(バター)🟡🧈🍞☕️安定のモーニ
週末モーニング
コメ友の皆さん こんにちは今週末は趣向を変えたモーニングコーンスープとローブパンにぬる豆乳とたまごペーストたまごペーストをタップリ挟んで美味しく頂きました☝️🙏帰ってからはスコットランド🏴対ハイチ🇭🇹FIFAワールドカップが始まりましたから鑑賞時間が長くなります 丁度今スコットランド🏴
週末モーニング コメ友の皆さん こんにちは今週末は趣向を変えたモーニングコーンスープとローブパンにぬる豆乳とたまごペーストたまごペーストをタップリ挟んで美味しく頂きました☝️🙏帰ってからはスコットランド🏴対ハイチ🇭🇹FIFAワールドカップが始まりましたから鑑賞時間が長くなります 丁度今スコットランド🏴
瑠佳まろさん今晩は~ 広めの席が好みなのが合っててホッとしてます😙 今はオープン間もないので上手く座れる確率は低いかと思いますが一度座って貰いたいです。2Fですが良い眺めです😺 そして“瑠佳まろスペシャル”は少ないたまごペーストが残念以外は安定の美味しさでした😋 90分制度はオープン期間だけ
情報ありがとうございます😉✨ 大きな窓があって素敵ですね😍 行ってみたいです⤴️ ホントたまごペースト少ないですね💦2番推しの私としては残念です😢
こんにちは 初めまして宜しくお願いします モーニング大好き、たまごペースト大好き 山食パンぬる豆乳大好き小倉アン大好き って言い出したら書き切れないコメダ好き😊 今後とも宜しくお願いします😅
す~にゃさん、こんにちは☀️ KITTE大阪店の詳しいレポありがとうございます🎶 私が広い席好きなの覚えられてる🤭笑 窓から駅が見渡せるの良いですね~! 確かにたまごペースト少ない😂 それでも瑠佳まろスペシャルするの流石です👏 90分制はあまりのんびり出来ないですね🥲
す~にゃさん、こんにちは。 新店舗、素敵ですね。 ジャムトースト&たまごペースト、美味しそうです。 良い一日をお過ごしください。
新店舗に“こねくと”
やって来ましたKITTE大阪店❗朝方にはソイラテ子氏が来店してた様ですがすれ違いで入店😹新規OPEN名物・🦋胡蝶蘭🦋のお出迎え奥の角席なので広めのシートが嬉しい。うさごんさんや瑠佳まろさんがお気に入りしそうな席です🤗電飾ネオンの裏側JR大阪駅ビュー コメダの電飾が窓に反射鉄道マニアの方や電車大好きな
新店舗に“こねくと” やって来ましたKITTE大阪店❗朝方にはソイラテ子氏が来店してた様ですがすれ違いで入店😹新規OPEN名物・🦋胡蝶蘭🦋のお出迎え奥の角席なので広めのシートが嬉しい。うさごんさんや瑠佳まろさんがお気に入りしそうな席です🤗電飾ネオンの裏側JR大阪駅ビュー コメダの電飾が窓に反射鉄道マニアの方や電車大好きな
ローブパンとコールスローのマリアージュ たまごペーストも相まって 最高のモーニング
マイNo.1モーニング😊✨️
✨️サマーバッグ2026✨️申し込みました!楽しみです😆💕年一の排水管清掃立会があって、掃除や片付けして、マイコメのモーニングに間に合いました!「ローブパンにぬる豆乳、たまごペースト挟む」私のお気に入りの食べ方です😍豆シール久しぶりにGET!コールスローも美味しい😋久しぶりのマイコメ、賑やかでいて落
マイNo.1モーニング😊✨️ ✨️サマーバッグ2026✨️申し込みました!楽しみです😆💕年一の排水管清掃立会があって、掃除や片付けして、マイコメのモーニングに間に合いました!「ローブパンにぬる豆乳、たまごペースト挟む」私のお気に入りの食べ方です😍豆シール久しぶりにGET!コールスローも美味しい😋久しぶりのマイコメ、賑やかでいて落