ミュートした投稿です。
のりべさん、おはようございます。 青空にコメダ映えますね。 ローブパンにミニサラダ、美味しそうです。長女さん、大丈夫だといいですね。 今日も良い一日をお過ごしください。
ソイラテ子さん、おはようございます。 コーンスープにこんがりトースト、ミニサラダ、美味しそうです。 残業、頑張ってください。
久しぶりに阪神尼崎駅前店に行ったら何やらこの店舗のみキャンペーンやってるらしいですね、スナック500円引きクーポン。条件はスナックとデザート系(サンド系、カツ系、お手軽スナック系)を1品食べたらスタンプが1個貰えるキャンペーンでして5個貯まったら次回来店際、500円引きクーポンが使えるんです。例)
6/7(日) 石川で初コメ活☕️✨️
遂に叶った石川での初コメ活!長女と彼氏と3人で🥳🥳🥳可愛い二人に癒され、久しぶりにたくさん話ができて、貴重な時間でしたこの日ばかりは特別にスイーツ食べました!想像通りに美味しかった~😍😍😍私はミニサラダ、ミネストローネ😋😋初めてお箸見ました!長女はインディアンスパゲティ、サマージュース😋😋マイコメに
6/7(日) 石川で初コメ活☕️✨️ 遂に叶った石川での初コメ活!長女と彼氏と3人で🥳🥳🥳可愛い二人に癒され、久しぶりにたくさん話ができて、貴重な時間でしたこの日ばかりは特別にスイーツ食べました!想像通りに美味しかった~😍😍😍私はミニサラダ、ミネストローネ😋😋初めてお箸見ました!長女はインディアンスパゲティ、サマージュース😋😋マイコメに
皆さん、こんばんは。今日は3食コメダでした。朝コメぬる豆乳トースト、コーンスープ、ミニサラダ。美味しかったです。昼コメたまとまレタスサンドとコーンスープ。このお店も左利きがお決まりになってきました。あわあわコーンスープ!旧皿、嬉しい。夜コメチーズカリーグラタンとコーンスープ。久しぶりの夜コメ、美味し
HIROさんおはようございます☁️ 有難うございます 行った時間も悪かったけど ほんまめちゃくちゃ大混雑してました😲 マイコメさんにとっては嬉しい出来事ぎやー ミニサラダのお皿は いつもは普通のお皿で出てきます 繁忙になると登場するコメ皿で これが出てくると ええ事あると勝手に思う私なのぎや
ソイラテ子さん、こんばんは。 コーンスープにこんがりトースト、ミニサラダ、美味しそうです。 ソイラテ子さんは、ゆで玉子? 明日も良い一日をお過ごしください。
久しぶりのモーニング
久しぶりにモーニング行きました少し待ちましたがゆっくりしてきました朝からしっかり食べました👍
久しぶりのモーニング 久しぶりにモーニング行きました少し待ちましたがゆっくりしてきました朝からしっかり食べました👍
記憶の中で、
やっとの休日〜🙌いつもの席で、日曜日のモーニング🍞☕今日は、ゆっくり出来るのです😆みなさんの投稿は、追って拝見いたします🫡お野菜シャキシャキのミニサラダ🥗✨ポテトサラダはジャガイモごろごろ🥔はちみつひたひたヨーグルト🍯🐝ヨーグルトもはちみつもたっぷり🥣✨嬉しい🥰悲しい😭そして投稿忘れに気づいたのです
記憶の中で、 やっとの休日〜🙌いつもの席で、日曜日のモーニング🍞☕今日は、ゆっくり出来るのです😆みなさんの投稿は、追って拝見いたします🫡お野菜シャキシャキのミニサラダ🥗✨ポテトサラダはジャガイモごろごろ🥔はちみつひたひたヨーグルト🍯🐝ヨーグルトもはちみつもたっぷり🥣✨嬉しい🥰悲しい😭そして投稿忘れに気づいたのです
gonさん、こんばんは。 こんがりトースト、ミニサラダ、ヨーグルト、美味しそうです。 セントレアで、北海道PRイベントをやってました。 明日も良い一日をお過ごしください。