ミュートした投稿です。
【みいこ】さん こんばんわ~🐱 下らなく なんか ないですよ~ 僕は 楽しいですし こんなに いつも 一生懸命 返信していただき とても 嬉しいです😁 マイケルは なかなか 良かったですよね‼️ ただ 父親と マイケルの確執というか ダメ親父っぷりが これでもか これでも
ホラーモーニング
今朝は小雨が降っております。いつもと違うホラーモーニング。切り刻まれた親鳥と良く切れる刃物で滅多切りにされた上、マヨネーズと何かをかけられてしまい丸く整えられた子供。その上コールスローと共にローブパンに挟まれ食いしん坊の悪魔に食べられてしまいました。…と、いう事で変わり果てた姿の親子の対面、泣けます
ホラーモーニング 今朝は小雨が降っております。いつもと違うホラーモーニング。切り刻まれた親鳥と良く切れる刃物で滅多切りにされた上、マヨネーズと何かをかけられてしまい丸く整えられた子供。その上コールスローと共にローブパンに挟まれ食いしん坊の悪魔に食べられてしまいました。…と、いう事で変わり果てた姿の親子の対面、泣けます
【みいこ】さん こんにちは~🐱 またしても 素晴らしい アイデアメニュー‼️ ですね~✨ ローブパンに コールスローサラダも たまごペーストも 良く合いそうですね😁 いただきです(笑) 朝から かき氷🍧モーニング‼️ とは 【みいこ】さんの 【かき氷🍧の夏】 は 順調ですね✨
本日は晴天なり♪かき氷モーニング
本日はかき氷日和なのでかき氷モーニング。コメチキにしようかと思い胃袋と相談した所、コールスローサラダが、食べたいというので、ローブパンに挟んでみたら、これが美味しい♪手作りたまごペーストも乗せたので良いお味♪何だか嵌りそうです。ドリンクはアイスオーレ氷無しにしました。もし、コメチキを食べていたら食べ
本日は晴天なり♪かき氷モーニング 本日はかき氷日和なのでかき氷モーニング。コメチキにしようかと思い胃袋と相談した所、コールスローサラダが、食べたいというので、ローブパンに挟んでみたら、これが美味しい♪手作りたまごペーストも乗せたので良いお味♪何だか嵌りそうです。ドリンクはアイスオーレ氷無しにしました。もし、コメチキを食べていたら食べ
ローブパン
毎週火曜日のモーニング☆いつもはトースト①を選びますがローブパンも選択可能になってから気になってたので今日ようやくローブパンを選んでみました~😏昨日からコメチキ1個増量が始まりました~早速注文~1個増えると沢山ある気がしますね!
ローブパン 毎週火曜日のモーニング☆いつもはトースト①を選びますがローブパンも選択可能になってから気になってたので今日ようやくローブパンを選んでみました~😏昨日からコメチキ1個増量が始まりました~早速注文~1個増えると沢山ある気がしますね!
置いてけぼり
今朝はのんびりしていたら、可燃ごみの日なのに用意はしていましたが、収集車の車の音が、聞こえて見ると去った後…ゴミ袋はスカスカなので次回木曜日に期待します。ダンボールは収集予定なので、何事も無かった様にダンボールのみ回収してもらいます。今朝はラッキーメニューが、アメリカンなので注文。モーニングはローブ
置いてけぼり 今朝はのんびりしていたら、可燃ごみの日なのに用意はしていましたが、収集車の車の音が、聞こえて見ると去った後…ゴミ袋はスカスカなので次回木曜日に期待します。ダンボールは収集予定なので、何事も無かった様にダンボールのみ回収してもらいます。今朝はラッキーメニューが、アメリカンなので注文。モーニングはローブ
ジェリーさん、こんばんは🙂 私は今夜早く寝て、早起きして日本応援しますよ〜✨️⚽️✨️🇯🇵✨️ 明日は応援してからの通院です ローブパンにぬる豆乳&たまごペースト!!!私にとってはスペシャルモーニングです😍✨️✨️ いいですね〜 私はまだ腕が痛くて大人しくしてます、、、 サッカー勝ちますよ
ジェリーさん、こんにちは。 コーンスープにローブパン、美味しそうです。コーンスープ、シグマσ? 逆か! 良い一日をお過ごしください。
週末モーニング
コメ友の皆さん こんにちは今週末は趣向を変えたモーニングコーンスープとローブパンにぬる豆乳とたまごペーストたまごペーストをタップリ挟んで美味しく頂きました☝️🙏帰ってからはスコットランド🏴対ハイチ🇭🇹FIFAワールドカップが始まりましたから鑑賞時間が長くなります 丁度今スコットランド🏴
週末モーニング コメ友の皆さん こんにちは今週末は趣向を変えたモーニングコーンスープとローブパンにぬる豆乳とたまごペーストたまごペーストをタップリ挟んで美味しく頂きました☝️🙏帰ってからはスコットランド🏴対ハイチ🇭🇹FIFAワールドカップが始まりましたから鑑賞時間が長くなります 丁度今スコットランド🏴
本日のモーニング
今日はミルクコーヒーと久々のローブパンで😊モーニングには間に合ったけど、モバイルオーダーには間に合わなくてチケット使えず💧次の機会だなー😅
本日のモーニング 今日はミルクコーヒーと久々のローブパンで😊モーニングには間に合ったけど、モバイルオーダーには間に合わなくてチケット使えず💧次の機会だなー😅