ミュートした投稿です。
miyuki さん、こんばんは😃。 5月の1ヶ月間楽しんできた『今日のラッキーメニュー』はビーフシチューに始まってコメ黒をしみじみと堪能して終了しました😊🎶 ちょうどモバイルオーダーキャンペーンと新春スナックチケットも最終日だったので満月を眺めながら色々思い出深い5月を振り返っておりました☺️。 普
まゆりんさん、こんばんは😃。 気まぐれで始めた『今日のラッキーメニューを楽しもう٩( 'ω' )و❣️』の最後を飾ったのは特別な一杯✨コメ黒でした😍💗💗💗。 コメダ史上最も贅沢なコーヒー☕️でまったりとくつろげて本当に素晴らしい思い出の5月になりました😊🎶 使いれるかドキドキ💓の新春スナックチケット
コメディストAさん、こんばんは😃。 突然気まぐれな思い付きでで第二弾をスタートした『今日のラッキーメニューを楽しもう٩( 'ω' )و❣️』もあっという間に1ヶ月が経ってしまいました😆‼️ そしてラストを飾ったのはコメ黒でした😍💗💗💗。 一日を通してコメ黒を極めようと思ったけど小倉トーストのボリュー
くつろぎの土壌
朔日、地域の学習誌を楽しみに駅直結地下階の専門店街を通ってコメダへ行きました。オーレにすると、カップとソーサーが専用の黄土色のもの、それも新品でした。2、3年前、金山総合駅北口にできたグループ店では最初からそうでしたが、このお店でははじめてです。マイナーチェンジした豆皿といい、急がず、着実にコメダ本
くつろぎの土壌 朔日、地域の学習誌を楽しみに駅直結地下階の専門店街を通ってコメダへ行きました。オーレにすると、カップとソーサーが専用の黄土色のもの、それも新品でした。2、3年前、金山総合駅北口にできたグループ店では最初からそうでしたが、このお店でははじめてです。マイナーチェンジした豆皿といい、急がず、着実にコメダ本
また、写真撮り忘れた😅
今日は急遽、休みになったので、マイコメへ。今日は寒かったので、モーニングで、コーンスープ🌽とモーニング①の山食パンとゆで卵。ちょっと長居する予定だったので、アイスミルクコーヒーとモーニング⑥ローブパンとおぐらあんを注文。モバイルオーダーで注文した際にいちごジャムも選んでいたみたいで、山食パンにはおぐ
また、写真撮り忘れた😅 今日は急遽、休みになったので、マイコメへ。今日は寒かったので、モーニングで、コーンスープ🌽とモーニング①の山食パンとゆで卵。ちょっと長居する予定だったので、アイスミルクコーヒーとモーニング⑥ローブパンとおぐらあんを注文。モバイルオーダーで注文した際にいちごジャムも選んでいたみたいで、山食パンにはおぐ
うさごんさん、こんばんは☺️返信が遅くなって、すみません😭 そうなんです!部署異動したら、業務を覚えるのに必死やし、5月末までは慌ただしい日々😭😱 だからこそ、コメダのモーニング☕で活力注入してしました。💪😁 うさごんの気持ち、分かるわ〜(笑) うさごんのところにも、幸せの山食パン鳥🐦️きたんですね
ともさん、こんばんは!返信が遅くなってすみませんでした〜!😭 幸せの山食パン鳥🐦が、ともさんのところにやってくるはずです(笑)🐦✨🩷 美味しいオロポ🥤の作り方ですが、ポカリ150mlに、オロナミンCを1本入れて混ぜれば、美味しいオロポ🥤😋の出来上がりです😁✌️
HIROさん、こんばんは! 返信が遅くなってすみませ〜ん!😭 日曜のモーニング☕と、サウナ♨️で心身のメンテナンスをしたおかげで、仕事を頑張ることが出来ています😊 もちろん、幸せの山食パン鳥🐦のご利益もあるだぎゃ〜(笑)🐦✨🩷
火曜モーニング☔️🍓🍞☕️
台風が近付いてきて雨が降る中、今日も変わらず朝コメ☔️雨なので久々のコメダブレンドです☕️私がたまごペーストといちごジャムを頼んだということは...もちろん、乗せて食べました😋✌️ちなみに、今回は先月のスタンプキャンペーンでゲットした3枚目のチケットを使ったので無料モーニングでした🎶
火曜モーニング☔️🍓🍞☕️ 台風が近付いてきて雨が降る中、今日も変わらず朝コメ☔️雨なので久々のコメダブレンドです☕️私がたまごペーストといちごジャムを頼んだということは...もちろん、乗せて食べました😋✌️ちなみに、今回は先月のスタンプキャンペーンでゲットした3枚目のチケットを使ったので無料モーニングでした🎶
さえぴょんさん、こんにちは😃。 お仕事お疲れ様です❣️ 部署を異動すると本当に大変ですよね🥺💦 私も前任者さんが残していったモノの引き継ぎが中途のままだったので、今になってから『なんじゃこりゃ🫤???』っていうのがあっていまだに格闘しております😅。 ペッパーポークとたまごの具沢山サンド🥪、美味しい