ミュートした投稿です。
コーンさん、いつもコメントありがとうございます🌽🌽 返信遅くなりました🙏 桃太郎氷、爽やかで美味しかったです🍑🍧😋 シロノワールもですが、ミニで充分です😅 GW、楽しんでくださいね✨️✨️
これソフト小さくなぁ〜いの?
久しぶりの朝コメカイリューのシロノワールカスタードプリン注文したけど、これソフト小さくないの?シロノワールのボリュームもちょい?さてさてお味の方は?
これソフト小さくなぁ〜いの? 久しぶりの朝コメカイリューのシロノワールカスタードプリン注文したけど、これソフト小さくないの?シロノワールのボリュームもちょい?さてさてお味の方は?
ウインナー珈琲やシロノワール、クリームたっぷりで幸せですね🤗❣️素敵なお写真ありがとうございます(^^)/
シロノワール🍮だけ残っていた上に、出たのがピカチュウ😳⚡️ 本当に良かったですね❣️
レモンタルタル、美味しいですよね😋 これまでの鶏タツタ系のバーガーの中で、私も、一番、好みだったりします🍔 シロノワール、これはこれで、デニッシュにソフトがシミて、美味しそうかも😅
コメダチャレンジ三食目
シロノワールはカイリューのシロノワールにしました。終わりそうな予感
コメダチャレンジ三食目 シロノワールはカイリューのシロノワールにしました。終わりそうな予感
ありがとうございます!当たりました! 今朝は、例のスタンプクーポンを使おうと意気込んでた割に少し出遅れて、11組待ちでした😭 ポケモンチャームは近隣店舗ではほとんど終了していたのですが、今日の店舗はシロノワールだけ残ってたんです。モーニングだけのつもりでしたが、食べられるとは思ってなかったので、ラッ
2回の挑戦!
ポケモンのシロノワールカスタードプリン小を2回目の注文!今度こそは、ピカチュウが当たりますように!しかし…今回も他のポケモンにがっかり。確かコメ友さんが出ない!と言われてたカイリュー?でした。なぜピカチュウは当たらないのかな?悲しいです。頑張ってポケモンのシロノワール頼んだのに…。もう、挑戦はしませ
2回の挑戦! ポケモンのシロノワールカスタードプリン小を2回目の注文!今度こそは、ピカチュウが当たりますように!しかし…今回も他のポケモンにがっかり。確かコメ友さんが出ない!と言われてたカイリュー?でした。なぜピカチュウは当たらないのかな?悲しいです。頑張ってポケモンのシロノワール頼んだのに…。もう、挑戦はしませ
レモンタルタルリピート中
鶏タツタバーガーのレモンタルタル味にとりつかれて リピート中そしてまた同時注文してしまいシロノワールはメタモンに・・・
レモンタルタルリピート中 鶏タツタバーガーのレモンタルタル味にとりつかれて リピート中そしてまた同時注文してしまいシロノワールはメタモンに・・・
連休コメダ2日目
昨日に引き続き、赤羽で休憩。今日はアイスティー無料。明日もスタンプ貯めてタダ飲みしますか!明日はコメダチャレンジ!シロノワールをカイリューに変更しようかな。赤羽はポケモン終了してますよ!池袋地区でチャレンジ。
連休コメダ2日目 昨日に引き続き、赤羽で休憩。今日はアイスティー無料。明日もスタンプ貯めてタダ飲みしますか!明日はコメダチャレンジ!シロノワールをカイリューに変更しようかな。赤羽はポケモン終了してますよ!池袋地区でチャレンジ。