ミュートした投稿です。
初 ジェリコ堂!
ジェリコ堂へ行ってきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ カスタマイズいろいろ悩んでたのに限定の紅茶ジェリーえびすかぼちゃにしてしまいましたささやかなカスタマイズとして玄米トッピングをプラス そしてTBSの朝番組 ザタイムさんの取材が来てました∑(゚Д゚)!ジェリコ堂
初 ジェリコ堂! ジェリコ堂へ行ってきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ カスタマイズいろいろ悩んでたのに限定の紅茶ジェリーえびすかぼちゃにしてしまいましたささやかなカスタマイズとして玄米トッピングをプラス そしてTBSの朝番組 ザタイムさんの取材が来てました∑(゚Д゚)!ジェリコ堂
今晩は。 ありがとうございます。 まんぷくになりましたよ♪ とっても、美味しかったです。ここのお店はミニのみ置いて有るのですが、ミニで十分まんぷくです。 丁度良い位に小腹が空いて元祖ジェリコを頂きに再訪問。 氷抜きで最後迄美味しく頂けました。
ジェリコも頂いて気分上々♪ 久々に来た場所で、京王ホテルは既に無くなっていたり、クレープの店は先月で閉店していたり、時代を感じます。 その代わり、イルミネーションが素敵でした。 あぁ、今年も末に近づいている実感が湧いて来ました。 早いもんですね。
みいこさん、こんにちは😃 ジェリコ元祖が写ってにゃーがね💦 🍁くつろぎアプリクーポン大活躍で完璧👍
またまた、やって参りました。
本日、2度目の訪問。小腹が空いて来てしまいました。くつろぎアプリクーポンのジェリコを頂いて、幸せ時間♪甘い物って幸せになりますね。くどくなくさり気ない甘さ、元祖ジェリコって素晴らしい♥️
またまた、やって参りました。 本日、2度目の訪問。小腹が空いて来てしまいました。くつろぎアプリクーポンのジェリコを頂いて、幸せ時間♪甘い物って幸せになりますね。くどくなくさり気ない甘さ、元祖ジェリコって素晴らしい♥️
みいこさん、こんにちは😃 まんぷくプレート、美味しそうです💕 映画館のお隣りにコメダ、最高ですね✨️ 手先で、ついコメダを探してしまうので😆 みいこさんにとって、佳き週末になりますように。 池袋ジェリコ堂また行きたいです。
スタッフブログ「暦はもうすぐ12月」
ジェリコ堂の試食会をご案内。でも、それにも関わらず多くの方が参加していただけたり(ご来店いただいたみなさまありがとうございます!)まさに明日コメダの森イベントもあったり!(ご参加いただけるみなさま当日はよろしくお願いします!)そして12月も接客コンテストのご招待イベントがあります!参加できるよ、参加
スタッフブログ「暦はもうすぐ12月」 ジェリコ堂の試食会をご案内。でも、それにも関わらず多くの方が参加していただけたり(ご来店いただいたみなさまありがとうございます!)まさに明日コメダの森イベントもあったり!(ご参加いただけるみなさま当日はよろしくお願いします!)そして12月も接客コンテストのご招待イベントがあります!参加できるよ、参加
ジェリコ堂が無いのは残念でした タダさんのコメントで反対車線のお店に歩いて行けるのは初めて知りました 皆さんが行きやすくなったのではと 思いました コメントありがとうございました 今日も佳き日になりますように👍‼️
アキさんおはようございます😃 行く数日前からジェリコジェリコと何回いっていたことか。うざったがられてましたが,小学生のようなウキウキして🎵 アキさんも行った際にはオレンジ色のビタミンカラーで元気をもらってくださいね❣️
ギルバートさん、おはようございます☺️ 私も早く行きたい❗と思いつつ なかなか行けていないので… 今年中には行こうかと🙌✨✨ 池袋は何度か行っているのでたどり着けるかと思います。 ジェリコ堂💕 わくわく感が凄く伝わってきました❗