ミュートした投稿です。
待望のおかげ庵が西日本の広島に初出店!!の朗報を聞いて感動してます!! 毎日通います!! めちゃめちゃ楽しみです!!
KARINさん、こんばんは。 こんがりトースト、ミニサラダ、コメチキ、美味しそうです。 明日も良い一日をお過ごしください。
断面ありがとうございます💖(断面すき) 半熟たまご、めちゃんこ美味しそうです😍 お家でコメダ気分♪ 素敵です😆
コーンさん、こんにちは。小倉あんがテーブルにあるの久々ですね😍 データー復活しコメダで❤️お気なく明日から楽しんで下さい!
断面ありがとうございます💖(断面すき) ぶ、分厚いぃ〜😍 私も からしマヨネーズ派😋
😙💕✨️
👍❣️
断面ありがとうございます💖(断面すき) 断面、美しいぃ〜😍✨️
サンキュッ🍋キュッキュッ✨
🍺❓❓❓ グビグビ❓❓❓ 美味しそうーーーーじゃないの〜😋 あっ🧡🧡🧡 記念日だから❓❓❓ 2人の夜に💕ってやつかぁ😘😘😘 では… 素敵な夜に🌠 🍻乾杯っ✨⤴️👏👏👏✨