ミュートした投稿です。
週末の本店
昨日夜本店に突撃しました『お腹空いた』ので😅本店名物・天国行きの階段🪜腹ごしらえメニュー🍽️😋ミックストースト4つ切り🥪ただし裏側は薄焼きでした😳美しき断面達😸久しぶりの珈琲所のプリン🍮やっぱり甘くて旨い❕そしてモバイルオーダーでエビカツのサンドの方をお持ち帰りして家でトーストにして頂きました😋シロ
週末の本店 昨日夜本店に突撃しました『お腹空いた』ので😅本店名物・天国行きの階段🪜腹ごしらえメニュー🍽️😋ミックストースト4つ切り🥪ただし裏側は薄焼きでした😳美しき断面達😸久しぶりの珈琲所のプリン🍮やっぱり甘くて旨い❕そしてモバイルオーダーでエビカツのサンドの方をお持ち帰りして家でトーストにして頂きました😋シロ
…と言いつつポイ活で夜が明けました💦 よい1日をお過ごし下さい🏮
美味しい物食べて、夜は早めにゆっくり寝て明日に備えて下さい🏮 前入り大事⏳️
昨日は、某コンビニさんの日で仕事の帰りが遅くなり、帰り道に何ヵ月ぶりかの○~ソンさんに寄ってアプリクーポンで濃いめのカフェラテ飲んだら夜、目がパッチリでSNSを見てましたらコメダさんが、幸福度ランキング一位♥️やっぱりね😃赤いソファに座ってくつろぎの時間♥️そして栄養バランス満点ですもんコメダさんお
タダさん、ひーさん、こんにちは😃。 タダさん、木の名前を教えていただきありがとうございます🙇💕。 一瞬、夜のお花見の帰りのタイザンボクのような木と、昼間の木は葉っぱの付き方が違う様な気がして違う木かなぁ🤔???…なんて思ってもみたのですが、来年のお花の時期が楽しみですね😍🎶 今から来年のお話をしても
夜✨キラキラ🦑
素晴らしい👏 📸これで夜だと わかっていただけたとは💡 夜はまた違いますね😉 いちじくさんは、いつが好き❔
素敵😍夜のコメダ
いちじくさん、こんばんは。コメダから帰って家でゆっくらしてます☺️ 静かなとき過ごそう思ったら夜コメダですね☺️ 今は蛍も観れますね♪ ゆっくりおやすみ下さい。
あんさん、こんばんは😃 夜コメで🌽コーンスープ美味しそうだぎゃー🤤✨ 🌪️台風注意してちょーでゃー⚠️💦