ミュートした投稿です。
ちーさん、こんばんは😃。 今回の今日のラッキーメニューは冷んやりソフトクリーム🍦とほろ苦アイスコーヒーが絶妙なコンビネーションのクリームコーヒーでした😍🎶 モーニングの王道、トースト🍞にゆでたまご🥚で腹ごしらえするぞ〜✊✨って意気込んでいたら、まさかのゆでたまご売り切れ…🥲。 でも、最近マイブームの
HIRO さん、こんばんは😃。 クリームコーヒーのソフトクリーム🍦の形がとても綺麗だったので、うっとりと眺めていたら、あっという間に溶けてきてしまいました〜😱💦 ゆでたまご🥚の売り切れは大ショックでしたが、そのおかげでサクふわトースト🍞に甘酸っぱい🍓いちごジャムに甘〜い🫘おぐらあんと冷んやりとろける
コーンさん、こんばんは😃。 一日一食『今日のラッキーメニュー』を楽しもう٩( 'ω' )و❣️…何気にとってもワクワク💗ドキドキ💓して、朝が来るのが待ち遠しいです🤗 マイコメに無いメニューが出たらどうしよう😨って不安はあるけど、その時はどうする私⁉️😱💦 それも含めて面白そうです😁🎶 そして今回は
いくさん、コメントありがとうございます😊 そうなんです!! やっぱりトースト厚いですよね🍞🍓😋 気づいていただけて嬉しいです! 私の記憶する限り、空港コメダは常にアツアツゆで卵を提供してくれています🥚✈️😆 アツアツ食べると、仕事をより頑張れる気がします😸
お家コメダ✨
ディナー🍴コメダの山食パン🍞できざみ鰻トースト✨続いてレモン🍋マーマレードサラダトースト🍞瀬戸内レモン復活しないかな?ご馳走様でした😋
お家コメダ✨ ディナー🍴コメダの山食パン🍞できざみ鰻トースト✨続いてレモン🍋マーマレードサラダトースト🍞瀬戸内レモン復活しないかな?ご馳走様でした😋
しんさん、こんばんは😃。 熱々のコメダブレンド☕️とこんがりトースト🍞にぬる豆乳、とっても美味しそうですね😊🎶 マイコメにはぬる豆乳が無いので、憧れのモーニングです🥹💕。 明日も素敵💓な一日をお過ごしください🥰💕。
うさごんさん、こんばんは🌙 ソフトクリームたっぷりでクリームコーヒー美味しそうですね🍦 ゆでたまご売り切れ残念でしたね💦 🍓ジャムと小倉あんにソフトクリームのトーストすごく美味しそうです😋
ちゃなさん、こんばんは。 ジャムトースト、美味しそうです。 アツアツゆで玉子、いいですね。 永ちゃんが見てますね。 明日も良い一日をお過ごしください。
HIROさんコメありがとうございます😄 アイスオーレと小倉トースト 美味しくいただけましたわ💕
おなかすいたさん😄コメありがとうございます 引き換え券のおかげで小倉トースト食べれたぁ😙