ミュートした投稿です。
コーンさん、こんばんは🌙 ステキなお店に出会えて良かったですね😊 暑い日のアイスコーヒー、美味しそうです🥰 季節の変わり目、どうかお体ご自愛ください🤗
新しいお店との出会い😄
こんにちは。久しぶりに家族とコメダ😄高速乗ってドライブしながらコメダに到着🚗💨あ、あつい🥵急に暑くなりましたね☀️アイスコーヒーとアイスオーレを注文、冷んやり美味しいです😄オレンジロールのカーテン近くのお席でした😄初めてのお店でしたが、入り口や店内装飾も春らしくてとっても可愛くて、キッチン辺りに過去
新しいお店との出会い😄 こんにちは。久しぶりに家族とコメダ😄高速乗ってドライブしながらコメダに到着🚗💨あ、あつい🥵急に暑くなりましたね☀️アイスコーヒーとアイスオーレを注文、冷んやり美味しいです😄オレンジロールのカーテン近くのお席でした😄初めてのお店でしたが、入り口や店内装飾も春らしくてとっても可愛くて、キッチン辺りに過去
おかげ庵デビュー
職場の帰り道で🌸遭遇、ほぼ満開ですかねさて兼ねてから行こうとしていたおかげ庵に漸く行く事が出来ました🙌シートにおかげ庵のロゴが入ってるんですねおかげ庵はモバイルオーダー非対応だと思ってましたが...店内QRコードで出来るのですね😀🟩ライトグリーンのおしぼりもgood👍”さてメニュー🍽️メタモン⟆ ͠
おかげ庵デビュー 職場の帰り道で🌸遭遇、ほぼ満開ですかねさて兼ねてから行こうとしていたおかげ庵に漸く行く事が出来ました🙌シートにおかげ庵のロゴが入ってるんですねおかげ庵はモバイルオーダー非対応だと思ってましたが...店内QRコードで出来るのですね😀🟩ライトグリーンのおしぼりもgood👍”さてメニュー🍽️メタモン⟆ ͠
アイスコーヒーがやってきた&マイベストモーニング
アイスコーヒーが美味しい季節に近づいてきましたね❣️
アイスコーヒーがやってきた&マイベストモーニング アイスコーヒーが美味しい季節に近づいてきましたね❣️
💚抹茶の雫🍰
皆さん♪こんばんは🌟春の新作ケーキの評判がいいので、「くちどけカッサータ」を食べるつもりでマイコメに行きました🏃♀️🏃♀️🏃♀️モバイルオーダーでは注文できたのに、スタッフさんが「くちどけカッサータとキャラメルサレは売り切れなんです。」との事💦ええーっ❗️残念すぎる😭気を取り直して、「抹茶の雫
💚抹茶の雫🍰 皆さん♪こんばんは🌟春の新作ケーキの評判がいいので、「くちどけカッサータ」を食べるつもりでマイコメに行きました🏃♀️🏃♀️🏃♀️モバイルオーダーでは注文できたのに、スタッフさんが「くちどけカッサータとキャラメルサレは売り切れなんです。」との事💦ええーっ❗️残念すぎる😭気を取り直して、「抹茶の雫
あんさん、こんにちは✨ コメントありがとうございます😊 久しぶりの熱々コメダブレンド、とても美味しかったです🎶 火傷中、アイスコーヒーの美味しさも再認識できて良かったです🙆♀️✨ バタートースト、小倉あん、お塩→甘じょっぱい!が楽しめます❣️
仕事帰りにお昼とおやつ兼用
メニュー名:ミニシロノワール/アイスコーヒーおすすめ度:★★★★★/5個中美味しい度:★★★★★/5個中福袋のスナック引換券まだミニシロノワールを残してて暖かくなったら使おうと思っていて、仕事中今日は食べれなかったから、昼とおやつ兼用でミニシロノワールを食べました。あまりにも暖かすぎたからアイスコー
仕事帰りにお昼とおやつ兼用 メニュー名:ミニシロノワール/アイスコーヒーおすすめ度:★★★★★/5個中美味しい度:★★★★★/5個中福袋のスナック引換券まだミニシロノワールを残してて暖かくなったら使おうと思っていて、仕事中今日は食べれなかったから、昼とおやつ兼用でミニシロノワールを食べました。あまりにも暖かすぎたからアイスコー
おなかすいたさん、こんにちは😃 コメントありがとうございます💖 断面見ていただき嬉しいです😁 マイコメのサンドイッチ、いつも美味しくて美しい断面で嬉しいです☺️ おなかすいたさんも滞在時間短め→アイスコーヒーチョイスでしたか😳✨ 私も嬉しいです❣️ コメダのアイスコーヒー、あらためて美味しさを再確認
ひーさん、おはようございます😃 コメントありがとうございます❣️ 口の中やけどしてからアイスコーヒーにしていたのですが、ゴクゴク飲めて美味しいし、、コメダブレンドも良いですがアイスコーヒーも良いですね👍 これからの季節ますますどちらにするか迷いそうです😁✨ 今日はあるある忘れませんでした🫣 チャララ
断面ありがとうございます💖(断面すき) ミニバスケットのサンドとトースト、どちらも 堪りません😋 私も今日、滞在時間が短くてアイスコーヒーを注文しました💨 なんだか嬉しいです☺️